気がつけば5月始まってから一週間すぎてて驚愕しました。

May 08 [Mon], 2017, 22:20
みなさまこんばんは
昨日もキミまち楽しかったなー。Birth高まったなー。聴いてくださったみなさまありがとうございました!来週もまってるよ。
そして今夜は23時から星ひな!
ちょいと諸事情によりあれがそれですがまあ内容はたぶんいつも通り回。
ぜひ聴いてくださいませ♪


さてひとつお話をさせてください。
明日5/9(火)21時からの、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」にて、松来未祐さんの病気についての特集が放送されます。
こわいことですが、誰にでも実際に起こりうること。
全く知らなかった病気。
それまで一緒にお仕事したりごはん行ったり遊んだりしてなんとなくこれからもずっとそうなんだろうと思い込んでいた日々が決して当たり前ではないのだということを知りました。
とてもとてもがんばっていたし、闘病中さえも私たちに笑顔をくれたまつきさんでしたが、きっと想像を絶するほどの闘いでした。
今もふいに会いたくて仕方のなくなる大好きな先輩。
この放送を機に、まつきさんの思いを少しでも多くの人に知ってもらえますように。
より多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)のことを知っていただけますように。


もひとつ言わせていただくならば。
公式サイトの「大人気声優」に対しての照れツッコミが私には聞こえてきましたぞ。
ふふふ。