キミまちにちようび!

May 07 [Sun], 2017, 8:46
さて今日はにちようび。
にちようびですよー!
ゴールデンウィークで曜日感覚なくなってませんか!私はあやうかったです!
みんなー日曜日がきたぞー!!


本日お昼11時から生放送の
「キミまち!」
パーソナリティ 阿澄佳奈
アシスタント 青木佑磨
レポーター 堀之内仁、岡田彩花
ゲスト 桃井はるこ
リクエストのテーマは、
「"地名"が出てくるアニメソング」
です。
なんでもござれー!
キミからのリクエスト、おまちしておりますよ

そんな「キミまち!」の聴き方は、
@AM1134
AFM91.6
Bパソコンやスマホでradiko
C超A&G+
こちらも、なんでもござれだ!!
お好きな方法でどうぞ

ツイッター、日曜日はキミまちリツイートだけでもしちゃおうかなぁ。
きのうはどうしてもみんなも一緒にいってらっしゃいにまきこみたくて、一つだけぺろっとつぶやきましたが。
だって、すごいことだと思うのです。めっちゃ応援してるし私もがんばんなきゃって最近さらに思えるんです。
私の周りすごいかっこいい人だらけなので。どうだすごいでしょう。…語彙力。
区切りとかって自分で言っておきながら、なんだか再開のタイミング決めるのってむずかしいですねむむむ。
でも近いうちだと思います。

そんなわけでキミまち!
11時からですからねっ
聴いてねー!

先週のお写真♪