にちようびだ!!!!!

April 30 [Sun], 2017, 8:52

本日11時から文化放送で生放送、『阿澄佳奈のキミまち!』
帰って来るよ!ようやく阿澄さんが2回目の登場ですよー!!笑
キミまちの聴き方は、

@AM1134
AFM91.6
Bパソコンやスマホでradiko
C超A&G+

こんなにいろいろ!
radikoではタイムフリー機能を使って、一週間以内ならあとからでも聞くことができちゃいますよ♪
便利な時代になりましたのぅ。
中倉さんとは初です、ようやくです!
ゲストはi☆Risから山北早紀ちゃん芹澤優ちゃんが来てくれるそうで〜おひさしぶりだなぁ私も楽しみです♪
そしてリクエストのテーマは、
「"くるま"にまつわるアニメソング」
くるま…なつかしいひびき…
中継は「ニコニコ超会議 2017」!
11時から!
わーもう初回気分。笑
ぜひ聴いてくださいねー!!



きのうはひだまりラジオ公録、ありがとうございました!!
みんなとこうしてまたあの場所でひだまりのイベントができたことがうれしくてしあわせで楽しくてつかれた!笑
そして、そのあとは舞台を観て来ました。
演劇企画CRANQさんの「デッド・ビート・ダッド!」
かなえちゃんかわいかったなぁ。
さゆさゆがコメディエンヌしてた!
東京芸術劇場シアターウエストにて、あしたまでとのこと。
すれちがいも必死さももどかしさもあったかかったなぁ。
たのしかった!!
みなさまもぜひー!



もうペルソナから一週間なのしんじがたい