ラストヨナヨナいってきまっする

May 30 [Mon], 2016, 22:47
なんだかお久しぶりのブログ更新になってしまいました。
おそくなりましたが!
WORKING!!!ラストイベント、ありがとうございました!!
実を言うとしばらく抜け殻でした。
私の中で、たまゆらとWORKING!!!のラストイベントはやはりとても大きなできごとだったのだと思います。
でも抜け殻と言っても、なんかネガティブなそれでは全然なくて。
やりきった感というかなんかそんな感じのステキな抜け殻です。伝わるかな。伝われー。
私をそんなステキな抜け殻にしてくれたみなみなさまに感謝。
私はかなりのしあわせものです。かなりのドヤ顔で言いきれます。ありがとうー。
WORKING!!!イベントのお話、星ひなでもさせていただいてます。このあと23時から!ぜひぜひ聴いてくださいなー♪
そしてそのあと24時からは5週目のヨナヨナ!
ついにマンスリーアシスタント、私的にはラストです。早かったなぁぁぁ。
今夜もひと暴れしてくるぜい!笑
ではのちほどー




WORKING!!!イベントのときの写真。
他にもひそかにいくつかなつかしのグッズをつけたりしておったのです。

高津先生からのおはなぁぁぁぁ
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

こっちは食べられるおはなぁぁぁぁぁ!
アメちゃんとかチョコレートちゃんとか。しゃれおつー!
他にもわざわざお花までお送りいただいたみなさま、ありがとうございました!
心のこもったおたよりも、じっくりしっかり読ませていただきました。
ありがとうしか言えなくてもどかしい。
本当にありがとうございました!!