まとまらないけどそのままだす

April 16 [Sat], 2016, 13:07
こういうお仕事をしていると、ありがたいことに全国に見知った人がいるわけで。
実際に見知ってなくてもえっとなんというか心で見知っている人が、各地でそれぞれの日々を過ごしていらっしゃるわけで。
そんなみなさんが毎日なんでもなく笑ったりできる日々を願っておる私ですので、こういう地震とか災害の類は本当にいやだ。
実家の福岡もちょいちょい揺れてるようです。でもうちはみんな元気です。
昨日深夜のテレビも緊急地震速報の連続でいたたまれなかった。
いやだなぁ。早く、一刻も早く日常を。
何もどうにもならなくてできなくてただただ胸が苦しいだけですごくいやだ。
熊本、そして他にも揺れの続いている地域のみなさん、どうぞお気をつけて。
やだやだ言ってる私なんかより不安で大変な思いをしていらっしゃる方がたくさんいるのでしょう。私がやだやだ言っててもしょうがないですよね。
でも、思っているよ、ってことだけ言わせといてください。
そして私がへこんだってそれこそどうしよもないから、私も元気でいるよう努めます。
そうだ私が元気じゃなくてどうする。
でも心配は心配。
うう。
一刻も早く、みんなが安心して過ごせる日々を。
どうかどうかみんなお気をつけて。
みんな元気が一番です。
私も、明日も元気にがんばるよ。
今日も仲間たちが元気にがんばっているよ。
私たちにできることの力を信じるよ。
今じゃなくても、ダメな時があっても、きっと絶対いっしょに笑いましょうね。