ちびちび書いてたらこんなタイミング

April 10 [Sun], 2016, 17:55
『はいふり』あらため『ハイスクール・フリート』!
昨日よりオンエア開始になりましたねー♪
みなさま見てくださいましたか?
いやはやついに始まりました。うれしい。早く見てほしかった。
美波さんにもわりとすぐに会えますぞ。ふふふ。
応援よろしくお願いします!

ステッカーもろたー!
美波さんかわええ。
ちびっこですがすげえやつです。
OPかっこよかったでしょ!?白衣バサァッ
来週もおたのしみにー♪


そして事前にお知らせができなかったのですが、こちら。
ファントムオブキル プロジェクトZERO
ヴァリン役を演じさせていただいております。
先日この作品のコンセプトフィルム完成披露イベントにお邪魔してまいりました!
六本木にて、人生初リムジン。人生初レッドカーペット。
私の人生でこのような機会が巡ってくるだなんて考えもしなかったです。いまだに夢を見ていたような感覚。
当日はコンセプトフィルムの主人公ゼロ役の声を担当されている藤原竜也さんも登壇したり。
でんぱ組.incのみなさんがとてつもなく華やかで、リムジン似合うなーなんてぼんやり同じ車内で思ったり。
この日はずーっと、「あれ私いま何やってるんだろう?」と頭に疑問符浮かびっぱなしでした。
なので久々のゆかなさんと一緒で大変助かりました…!心持ち的に…!笑
しかしいい経験をさせていただいた。ラッキーでした。
そしてコンセプトフィルムの凄まじいクオリティに感動しきりでございました…!!
元々ファンキルではデュリン役を担当しておりますが、コンセプトフィルムに出てくるヴァリンはデュリンの地上世界での姿。
見た目もかなり変わってびっくりでしたが、短い尺の中でもしっかりドラマがあって、キャラクターの意思が色濃く反映されていて、難しかったけど嬉しかったです。
短いっていっても20分強あるんですけどね!コンセプトフィルムなのに!すごい!
みなさまもぜひ『ファントムオブキル プロジェクトZERO』ご期待くださいませ…!


美波さんも白衣。
ヴァリンも白衣。
ガンダムブレイカー3のモチヅキちゃんも白衣。
そしてうっかり一週間後には自分が着ちゃってるかもしれない、白衣。バカフキでね。まだわかんないけど。
最近なんだかやけに白衣づいている私です。
そうそう、バカフキの稽古場に昨日おじゃましてきましたよ!
すごい熱量でございました。
通し稽古も拝見したのですがすごい、もうすごい楽しかった!
女性視点でも女性キャラがかわいくて美しくてメロメロです。じろじろ見てしまった。おどろきのかわいらしさだった。
そしてもちろん男性陣も大暴れ。みんな全力で必死でがむしゃらに一生懸命で、私あのシーン劇場で見ちゃったらたぶん泣くなぁ、なんてシーンも。
舞台『烈!バカフキ!
いよいよ14日から!
Zeppブルーシアター六本木にて!
私が日替わりゲストとして出るのは千秋楽17日の2回です。
私もあのステキな作品の一部となれるようがんばらねば…!
ぜひ劇場にお越しくださいねー




書き終わったっ
これからたまゆらのイベントです。
ちひろちゃんとともちゃんの卒業を見送ってきますー!