結局なんだかんだ長くなるわけですが

April 02 [Sat], 2016, 23:56
あのう
最近発表になっているお知らせをそろそろまとめたいところではあるのですが、ちょっと今すぐ伝えたいことだけ言わせておくれ。
いま、最近の舞台関連でいただいていたお手紙を読み直しておりました。
ありがとう。
このありがとうを今すぐ伝えたくて、とるものもとりあえずの、ありがとう。
ほんとに、ふと、みなさまの思いがこれほどにも励みになっているのだということを実感いたします。
これ、口先だけじゃないやつ。
ほんとに届いてます。ありがとう。
私この仕事しててよかったです。そしてもっとがんばれるなこれは。うん。
とりあえず、一番伝えたいことだけ素早く伝えるべし、と思っての更新。
そうそう星ひな宛にもたっっっくさんのメールありがとう!
みなさま、いつも本当にありがとう。
とにかく今すぐそれを伝えたかった。ありがとうー。
お知らせはがんばってまとめますね。んー、きっと明日あたり。



今日はたまゆら第4部の劇場公開初日。
私も映画館にいって観てまいりました。
しあわせすぎた。
たくさんたくさんの思いが生まれて形になって、また心に帰ってずっとずっときっと残っていきます。
そんな作品になりました。
ありがとう。イベントも楽しみです。
でもひとまずの、ありがとうございました




現場でいただいたかわいいお菓子。
帰り際にもらって、折れそうだからと鞄に入れずに手に持って歩いていたらいい年して魔法のステッキ持ってるみたいな気分になって恥ずかしくなって、結局鞄にしまっちゃった。
次の現場で食べました。
折れてなかった。セーフ
みなさまお花見できましたか?
東京は、もうちょいいいお天気になってほしい感じです。
はやくあったかくなーれ。