もうちょいあったかくなっていただきたい

March 22 [Tue], 2016, 19:43

DVD『どうしても干支にはいりたい
ちょっとおかしなさる役で出演しております。
やったーDVDきたー!ありがたやー!一気見じゃー!
3/31はつばい!
めちゃくちゃかわいいので。おもしろいので。オススメなのです。
さるはオチです。
LINEスタンプめっちゃ使ってます。げぇぇぇぇいっ!!
そうだ話変わりますがヤマノススメLINEスタンプもこないだ出ましたね。即いぐちと報告し合いました。互角の戦いでした。
話戻しまして『どう干支』!
ねこの飴の食べ方がすき!
ぜひ見てくださいねー!


ミス・モノクローム10thシングル『PERFECT PARTY!』
キャラメルのかな役としてコーラスを歌わせていただいてます。
まさかあの憧れのモノクロームさんの楽曲に参加できるなんて…夢のよう!
ポップでにぎやかで重厚感ある(←キャスト的な意味含む)楽しい曲です♪
ぜひ聴いてくださいねー!

ニンテンドー3DS用ソフト『メダロット ガールズミッション
忍者っこ・鳴子あすみ役で出演しております。
ちょいとおもしろい一面を持った子だったりもします。
メダロットってあれですよあのメダロットなんですよ…!光栄です!
ぜひプレイしてみてくださいねー!

スマートフォンアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』リバースレコードプロジェクト
桃世もも役として第3弾のキャラクターソングを歌わせていただきました。
ニコニコ動画にてミュージックビデオ公開中
なんとフルで聴けちゃいます。びっくり大盤振る舞い!
リバレコは、グリモアの“裏世界”を題材にした楽曲を連続リリースするプロジェクトです。
今回の楽曲のももは実は設定的には数年後、大人になったももだったりします。
この歌の中でもももはおそらく笑顔で、曲調も明るめに聞こえるかもしれませんが、とんでもなくせつない一曲。
ずっとずっと待ってるって、こんなか。こんなに…なんというか。
私は胸が苦しくてなりませんでした。
でもももは待ってるのです。
ほとんど気づいていたとしても、一緒に過ごしたいつかの日々を夢に見つつ、待ってるのです。
それがどういうことなのか、誰にも答えは出せません。
どうか最後まで、じっくり耳を傾けてあげてくださいね…!

初恋の歌』もそうだけど、こうして愛にあふれたキャラソンを作っていただけてほんとにうれしい。
ゲームをプレイしていない方にもどうにかこうにか知ってもらえるともっとうれしい。
よかったらぜひいろいろチェックしてみてくださいね


蔵出し。
ほんとにほんとの舞台裏写真。
どっか連れてかれそう。