おしらせとか雑談のたぐい

July 03 [Sun], 2016, 15:52

ここから追記です!

〜女子ボートレーサー ドライブTV〜 Boon!!!
こちら今晩7/3の22:00より初回放送開始なのでしたそして私の情報も出していただけてたありがたやー!
こちらの番組のナレーションを担当させていただきました
ボートレーサーのお3人のドライブ、私ナレーション中にやにやしてたかもしれません。にんまりは確実にしてました。
お仕事としても念願のナレーションですので任せていただいてとても嬉しかったです!
ぜひ観てみてくださいねー

ここまで追記でした…!みてね!


文化放送(AM1134kHz・FM91.6MHz + radiko.jp)にて今日からスタートの『井口裕香のトーキングすむすむ』にゲストでおじゃまさせていただいてます
今晩7月3日が初回。深夜25:00〜のオンエアです。
いやー笑った。たーのしかった
同じくゲストのひよっちも一緒に3人でわいわいおしゃべりさせていただいてますので、ぜひ聴いてくださいねー

そして、今夏リニューアル予定のアプリゲーム『あんさんぶるガールズ!!』のラジオ『君咲学院放送部☆青春RADIO♪』第15回にゲストでおじゃましてきました
こちら7/5配信分でござい。
鶴海ひまり役で出演させていただいているこのゲーム、私もリニューアルが楽しみでなりませぬ。
まだまだ新参者の私ですが、ひまりちゃんのカードをもっとゲットしたいっ
みなさんも、ラジオを楽しみつつリニューアルを待っていていただけるとうれしいです♪
公式サイトで公開されてるPVもとってもかわいいので、ぜひ見てみてほしいのだー!


そしてそして。
昨日からついにオンエア開始の『ラブライブ! サンシャイン!!』に高海志満役で出演させていただいてます
きらっきらでわっくわくの作品です…!
役柄的にも中の人的にも、千歌ちゃんたちをあたたかく見守りつついっしょに楽しんでいければいいなと思っております。
みなさまもぜひ、応援よろしくお願いします!


さて。
カラオケイベント近づいてきた!来週だー!
何歌うか、実はまだ最終決定してません。悩みますよこれは…っ。
でもほぼ決まり?かな。
いやはやドッキドキなんですけれど、あんま緊張せず歌いたいなぁ。
カラオケだもの。楽しいのが一番ですよね。
とはいえヒトカラ練習いこかな!久々に!
話変わりますがもう梅雨あけるのかねぇ。
夏ぽい空気。すき。


台湾いきたいわん。
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/566