雨で髪ぼっさばっさばさ

June 13 [Mon], 2016, 17:51
舞台PERSONA3の3作目から一年が経ちました。
ちょうど一年前の今日が千秋楽だったのですね。
あれから一年かー。
P3の記憶は、なんだかだいぶ昔にも感じるしつい最近のことにも感じるしとっても不思議な感覚。
劇中で歌った曲、いまだにふと口ずさんでたりするのですが、一人だとやっぱ物足りない。
DVD見返してみようかな。…それはそれでちょっと勇気がいったりするのですが(笑)。
なんだこの一年ぶりのペルソナロス!
毎年来るとしたらたまったもんじゃないですね!
よき日々を送らせていただいたなぁ。


いつぞやの晴れた日のあじさい。
あじさいはかわいい。
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/564