がんばれもちたくん

May 06 [Fri], 2016, 0:48
ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』観てまいりました…!
満席!ありがたや!予約しといて正解だった
特典もしっかりもらえました。うふふ。
いやぁ…私はいつのまに青春というもので泣けるようになってしまったのか。え、若者たちもそうなのですか?どうなのでしょうか。
でも熱い気持ちとかせつなさとかもどかしさとか、青春の一言では言い表せないなにかがありますよね。あるのですよ。好きのパワーはすごいね。
とっっってもたのしかった。
お客さんとして観に行ってよかったー
キュンキュンレーダー振り切れました(笑)。
私の隣に座っていらした仲良し女子2名の鑑賞後の第一声がそれぞれに「あかりん」「あかりーん」で、内心かなりビクっとしましたが呼ばれたのはあかりんであってあすみんではないのでたとえお礼を言いたくなっても私が出しゃばるのはなんかきっと違うんだろうなああでもありがとう女子たち、と一瞬でなんかたくさん考えた結果おとなしくスッと劇場をあとにしました。
みなさんが楽しんでくださってるのを同じ空間で感じられてとっても嬉しかったです。
ありがとうありがとううう。
そして物語を彩る…というかむしろ根幹でもありますが、HoneyWorksさんの楽曲がまた…!いやはや!
スフィアちゃんたちのエンディング曲もすばらしく…!いやはやもー!
ああ楽しかった。しあわせ。
よきゴールデンウィークとなりました。
まだの方、ぜひ映画館へGOです!
一回観た方もよかったらぜひもっかいGO!
みんなきゅんきゅんしたらいい。
第2弾のお話もすき!たのしみ!
ゴールデンウィーク、ゆったりだったので「ずっ好き」含め3本映画観ました。
うむ。充実

おまけ。
←あかりんを見てる時のもちた。
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/562