ずっと前から好きでした。

April 23 [Sat], 2016, 17:31
タイトルだけできゅんきゅんできる。やはり秀逸。
いよいよ本日4/23より、全国の劇場にて公開となりました
映画『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜
私も今日のイベント行きたかったなー!行きたかったなーー!
しかしきっと楽しいイベントになっていることでしょう…
スキあらば観る側でお邪魔したいくらいだった。笑
映画本編も実はタイミング合わずまだ観れていなくて、しかし私もせっかくだから映画館で観たい。よーし広島から帰ったら行こう行くんだ。
そんなこんなで明日は広島竹原にて、たまゆらラストイベントです。早いものだ。
ずっ好き劇場公開も、たまゆらラストイベントも、どっちもとっても嬉しくてどっちも全力で祝いたいので頭ん中ちょっとフィーバーしておる。
誕生日とクリスマスが一緒に来たみたいな。
あれ?伝わるかなこれ。
まあなんにせよありがたいことです。
みなさんもぜひぜひ楽しみましょう。
いっしょに喜んでくださるととてもうれしい。

こちらの写真は、たまゆら第4部を新宿ピカデリーに観に行った時に撮ったもの。
向かいのアニメイトさんにばばーんと看板が出ておりました。
バルト9にもでっかい看板出てますよね♪
前を通るたびにこっそりにんまりしております。
たくさんの方に観て、きゅんきゅんして、楽しんでもらえますように


そして!
先日の『烈!バカフキ!』!!
劇場にご来場くださったみなみなさま、そしてこんなわけわからん日替わりゲストの私をあたたかく迎え入れてくださったバカフキカンパニーのみなみなさま、声をかけてくれた元気くん、本当にありがとうございました!
やっぱり緊張はしたけど、すごくすごく楽しかった。
そしてあの舞台にゲストではあるけれど参加することができて、本当にラッキーだったなぁと心底思えるくらいステキな作品でした。
全力ってのはやはりかっこいいね。一生懸命っていいね。
みんなそれぞれに強烈にキラッキラに輝いていて、私もたくさん刺激をもらいました。
お手紙もプレゼントもありがとう…!日替わりゲストの私にまでっ。感激です。
ほんとに楽しい一日でした
あらためまして、ありがとうございました!


  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/560