おしらせじゃんじゃか

April 04 [Mon], 2016, 1:48
コレナンデ商会
4月4日(月)から毎週月〜金曜、午前7:35〜 7:45、Eテレにてオンエアです!
毎週火曜午後5:35〜 5:45にて再放送もあります。
私は招き猫ちゃん役を担当させていただきます。
他にもちょいちょいやらせていただいてたり。探してみてくださいね♪
ついにレギュラー番組化!うれしい!
大人が見ても楽しいパペット番組になると思います。
朝早いお時間ではありますが、ぜひ!ご覧くださいねー!

TVアニメ『はいふり
鏑木美波役にて出演いたします。
早いところでは9日から放送開始!
美波さんは楽しい。どんな子かなーって模索するのも含めて楽しい子です。
オープニングの映像を先日アフレコ現場にて見せていただいたのですが、もう、めっちゃステキで感動してしまいました。
わくわくするオープニングっていいよね…!高まります!
そんなOPの美波さんにもご注目いただきたい。ほわぁっ!てなるから。きっと。ふふ。
女の子いーっぱい出てきます。ぜひみんなのこといち早く覚えてあげてくださいな♪
そしてはたして、どんなストーリーになっていくのか。
おたのしみにー

Windows用ゲームソフト『ISLAND
枢都夏蓮役で出演いたします。
4/28発売予定!もうすぐ!ただいま予約受付中♪
ストーリーも設定もしっかりどっしりな作品なので、収録でもキャラクターや世界観とがっつり向き合って臨むことができました。
そんなこんなで夏蓮は私にとってとても愛しい子になりました。
みなさまが夏蓮と出会ってくださる日が今からとっても待ち遠しいです。
みなさまもぜひ!
楽しみに待っていてくださいね

舞台『烈!バカフキ!
なんとまたもや日替わりゲストでお声がけいただきまして…!ありがたいお話だ!
公演は4/14〜17、Zeppブルーシアター六本木にて行われます。
私が日替わりゲストで出演するのは4/17昼・夜の2回。千秋楽ってやつですな…!ひゅー緊張するー!
ペルソナで共演した元気くんが脚本・演出・出演、そしてふっきーさんが主演、アイルくんも出てて、しかも初日のゲストは蒼井翔太くん…!
なんともペルソナ的なご縁を感じずにはいられません…!笑
そんなメンバーを始めとした猛者たちが獅子奮迅の活躍をするとんでもない舞台の2作目です。
ぜひ劇場に足を運んでみてくださいませ!
絶対楽しいから!お約束しますぜ!
そしてそんなバカフキ第2弾のお話をしに、元気くんが明日と来週更新の星空ひなたぼっこに遊びに来てくれますよー♪
もー、時間足りなくてあっという間の収録でした…!
舞台に向けてのわくわくが加速した。
そちらもぜひ聴いてみてくださいね


さて今日は『艶漢』という作品の舞台を観てまいりましたよ。
その名の通り艶やかで耽美な世界観、そして力強くその生を貫くキャラクターたちがすさまじくかっこいい舞台でした。
以前舞台にて共演させていただいた田上まりっぺも末原拓馬氏も、またこれまでのイメージとは一味違った役を熱演されておりまして。まぁ私の中にあった勝手なイメージではありますが。気がつけばすっかり魅了されておりました。
たのしかったなぁ。すてきだったなぁ。
さて私には何ができるのか。何を成したいのか。
そんな刺激をもらって、明日からも元気にがんばりまっする。
夜更かししてしまった。
おやすみなさい

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/556