AJじゃんじゃか

March 31 [Thu], 2016, 20:46

AnimeJapan2016のおもいで

写真は出演させていただいたREDステージ裏側。
文字通りの裏側。
いやー、でっかかったーーー。
『ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜』劇場公開直前イベントにお集まりいただいたみなみなみなさま、本当にありがとうございました!!
10人そろっての初めてのトークイベント、ちょっと緊張してしまいました。でもとっても嬉しかったです。
作品を応援してくださるみなさんに直にお会いできるのってやっぱりいいものですね。うれしかった。
そして早くも映画第2弾の製作も発表されましたよ…!
ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜
4/23より、まずは第1弾が全国の劇場にて公開!わくどき!
みなさまもぜひ楽しみに待っていてください!


さてここからは個人的に楽しんだアニメジャパンのおもいで。

なつかしのラガンにまた会えたぜっ!
ヨーコな格好のせくしーお姉さんも隣にいましたが、大人気でお忙しそうでしたので写真は断念。
グレンラガン、パチンコになったのです!キヤルもいるよ!
そういった機会が最近多くて、またキャラを演じる機会をいただけて私としては嬉しい限りです。
そうそう、ささみさんのスロット用に録ったキャラソンがみんなで歌っててとってもかわいかったので音源がほしいのですがどなたか!関係者さま!ください!



WORKING!!!コラボ北海道チーズカレー!
残念ながら勇気が出ず…食べられず…
でも食べてる方を発見できてうれしかったです♪
パネルぽぷらもはっけーん!


スタミュ衣装展示!
おにいちゃんたち。


ときめいた。はにゃーん。
ただのファンです。


舞台ペルソナ3の衣装展示…!
通りすがりに発見してうれしはずかしビックリでした。
私…これ着てたんだなぁ…
これ着てたの、私…なんだなぁ…
という不思議な感覚でしばらく見つめておりました。
そう考えるとなんだか魔法にかかったみたいな時間だったのだなぁ。
月光館学園の制服とナルトさんお衣装、夢のコラボ…!(笑)
ちなみにその隣には黒執事のお衣装もありました。強烈なレア感とカオスな世界観。


こんな柱も発見!
あかりんかわいいよあかりん。
ほんとは左にまわると見えるもちたも一緒に写真に収めたかったけど柱の構造上無理じゃった。
みんな見てくれましたかねぃ。
『ずっ好き』よろしくねぃ。


松竹さんブースにも行けましたよ!
この目で見たかったのです。
めっちゃ迷子になりながら辿り着いた。念願叶った。
こんなにおっきな看板だったんだよということを伝えたくて、アルパカ兄さんに撮っていただいたせっかくのお写真。
でもあまりにもラフな格好でちょっと恥ずかしかったので自分の姿をラクガキで隠しましたてへへ。
ついについに、4/2公開。あさってです。
待っていてくださったみなさま、本当にありがとう。
たまゆら〜卒業写真〜第4部 朝−あした−
劇場にてぜひ、ぽってたちの卒業を見届けてあげてくださいね。


そして気づけば桜満開…だと…!?
お花見いきたい。いかねば。
ようやくの春が来ましたねぇ。
みなさま、よい春を
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/554