それからのこと

March 14 [Mon], 2016, 18:57


朗読劇「それから」、先日無事終演いたしました。
劇場までお越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
夏目漱石さんの「それから」という題材にての初めての朗読劇。
個人的にはとても有意義で実りある時間を過ごさせていただいたように思っています。
こんな機会をいただき本当にしあわせです。
舞台って、ストレートでもエンタメでも朗読でも、とにかく自分と向き合う時間がとっても増えるものなのですね。
今は見事にもぬけの殻状態というか、なんだかぼやっとしています。
仕事と誰かに会ってる時は大丈夫なのですが、一人の時がそんな感じ。まぁいたしかたなしかな。悪いことではないです。
また星ひなでもお話させていただきますね。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、この機会を私にくださったみなさま、全ての方に感謝です。
ありがとうございました!!



  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/552