いまからそれから

March 12 [Sat], 2016, 10:34

今日も今日とてこんなにも好きなことだけで頭をいっぱいにすることのできる今に感謝をしつつ。
それを何に還元できるのか、希望を込めつつ。
朗読劇『それから』、わたくし阿澄的には最終日。
本日は14:00〜と18:00〜の2回公演です。
私はどちらともに出演をさせていただきます。
当日券もあるようですね!紀伊国屋サザンシアターにいるよ!お待ちしておりますよ!
ずーっとぐるぐる考えている。どうしよう、どうすれば、どうしたい。など。
人の生って不思議なものですね。漱石さんすごいや。
この公演おわったらもっといろいろ本読んでみよう。
しかもあれですね、私には一回読んだ程度じゃきっと足りないんだ。
今まであんまりしたことなかったけど、一冊の小説を何度も読むのっておもしろいものなのですね。
昔読んでなんじゃこりゃって思ったやつもまた読んでみよう。笑

はぁー
今日でばたばたの舞台続きの日々もおしまいです。
ちょっとさびしい。いやだいぶさびしい。かも。
また立てるかなぁ。
あれ?そういうのまだ早いですね!
なにはなくとも今日を生きるのだ…!!
よい一日にいたしましょう


おとといときのうのお写真♪
左端にいらっしゃるのはこのたびの朗読劇の構成・演出を担当されている深作健太さんです。
とてもやわらかな、しかし熱い愛をもったお方でございます。
さて今日はまた組み合わせが変わります。
せっかくあと2回のチャンスがあるのだから私もチャレンジとかしたい。あんまり逸脱するのは違うかもだけど、心持ち的に。ちょいとでも。ふふふ。
本当にいい機会をいただいている。
ラッキーをラッキーだけで終わらせては大変もったいないのです。
うむ。
のぞむところだーうおーー!
メイク完了、場当たりいってきます。

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/551