ああなつかしのひだまつり

March 03 [Thu], 2016, 22:12


あうるすぽっとのふくろうたち。
トイレの場所を懇切丁寧に教えてくれています。
お世話になりましたふくろうたち。

舞台の公演も無事終わり、なんだかんだでばたばたした日々です。
あらためましてありがとう。もう何度でも言いますが本当に本当にありがとうございました。
そうこうしてると朗読劇ももうすぐなのです。思いの外近い!気づけば!すぐじゃーん!
私がこんなに続けざまに舞台に立つことってもう一生ないかもなので、ばたばたでもうきうきです。
ちゃんとやれんのかなーっていう不安とプレッシャーと、とにかく楽しみで嬉しい気持ちが混在して、心の中も騒がしい感じです。
でも今日みたいなぽかぽかお天気の日はやっぱりあれですね、生来ののんびり気質が顔を出しますね。夜はすっかり寒いけど。
春がくるのだなー。
花粉症対策ひきつづきがんばります。

さて!
朗読劇!
台本を読み込み中ですよ。
光栄です。光栄の極みです。
声優として、役者として、今できるかぎりの私で臨みたい。
今度は紀伊国屋サザンシアターというこれまたステキな劇場にてお待ちしております!

声の優れた俳優によるドラマリーディングシリーズ『それから』
↑詳しくはこちらをご覧ください

私の出る回だと、
10日(木)19:00〜
12日(土)14:00〜
の回がまだお席ありそうな感じかな…?
初・朗読劇。
純文学ってやつですな。
チャレンジです。
ぜひ劇場へ…!
お待ちしております。



キミ読む蔵出し写真たち。
千秋楽のバトンタッチ幸子ズ。
みさ姉にはいろいろ大変お世話になりました…!ありがとうございました!!
みんなのおねえちゃんです。



直人役しょうたさんっ!
しょうたさんが熱く不器用で愛情深いナオを演じてくださったおかげで、私の幸子が幸子になりました。
本当にたくさん支えていただきました!何度お礼を言っても言い足りん!
ありがとうございましたー!!

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/548