いま伝えたいことだけ

February 29 [Mon], 2016, 22:00
『キミが読む物語』、すべての公演が終了いたしました。
なにはなくとも一言。
ありがとうございました!!
ご来場いただいたみなさまには、少なくともきっと一つは何かしら心にお持ち帰りいただけたものがあるはず。届いたはず。
それが何かは人それぞれだと思うけど。
正解不正解もない何かしらをきっと。
私もそうです。
誰がなんと言おうと、あなたが思ったこと、私の心に芽生えたものが真実です。
そう思います。
ありがとう!!


さてお仕事も無事終わり、打ち上げに行ってまいります。
なんだかまとまらないけれど、うん。
たくさん心を動かしました。つかりた。
私の出演させていただく舞台はなぜこうも極端なのか(笑)。
ではでは。
打ち上がってまいります♪
ありがとうございました!!




  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/547