どうしても観てほしい舞台なんです

February 27 [Sat], 2016, 1:02
遅ればせながらわたくし阿澄も無事に初日を迎えさせていただきました…!
ご来場くださったみなみなさま、本当にありがとうございました!!
届きました?私ちゃんと届けられたかなぁ。
初日でドキドキでとにかく必死に幸子を生きぬいて、カーテンコールでようやくちゃんと私としてみなさんのお顔を見ることができたとき、ああ今日私はこの人たちに物語を届けたのだな、と、とてつもなく感慨深い気持ちになりました。
たくさん悩んだし考えたし思い出したし迷ったけど、ちゃんとここまでたどり着けたんだなぁーって。そしてこの挑戦の結果の自分がどんな気持ちでそこに立っているのか全然想像がつかなくて、言ってしまえばまぁ不安だったのですが、ああ、これならよかったって。やっぱりちゃんと、やってよかったんだって。思いました。運命とか縁とか偶然とか必然とか、あるんだなって。わかりにくい文章ですみません。
しかし感慨にふけっている場合ではないのです。
明日から三日間、5公演あるのです。
生きよう。前を向いて生きます。全部抱いて。明日からも!

東池袋あうるすぽっとにて、お待ちしております

ありがとう。
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/544