書いてる途中で下書き保存からの更新できずずるずると、そんな日々。

February 15 [Mon], 2016, 15:51


稽古場でのお写真♪
そう、なんとこのたこ焼き、稽古場でいただいたものなのです。
看護師役のあきさんがたこ焼きプレートを持ってきてくださり、先日稽古終わりにたこ焼きパーティーが開催されたのでした
なんという特別感…!
そもそもたこパなんていつぶりだ…!
いろんなお話もしつつ、お酒もいただきつつ、おいしうれしたのしかったです。


これは昨日バレンタインしてきたやつ。
そんな場合かと言われると身の縮む思いですがどうしてもなんとなくどうしてもバレンタインしたくなって。お世話になってるみなさまへ。せっかくバレンタイン当日の稽古でしたし。
久々にクッキー焼いたら大変でした。焦がしたり崩れたり。
そして用意してたココアパウダーを入れそこねて全くバレンタイン感のない普通のクッキーになるという失態。
慣れぬことするとこうだよ!おはずかしい!
でも満足したのであらためて稽古集中してがんばります。
もちろんお仕事はお仕事で集中してがんばりつつ。
頭切り替えて、やりたいこと全部やっていきます。
そうそう!稽古後恒例の集合写真がナイスコンプレックスさんの公式ツイッターにて毎日あがっておりますよそちらもぜひチェックしてみてくださいなー。
あ、でももちろん遊んでるばっかなわけではなくて!
物語はとっても繊細で、ものすごい集中力が必要で、帰るとうっかりバタンきゅーしちゃうほど気づけば疲れがたまっているようなのですが、日に日にシーンが形になっていきます。それがたのしい。おもしろい。
探ったり悩んだりまだまだここから詰めていきたいところなんですが、稽古ができるってすごいことですね。贅沢な時間だと思います。
でもやっぱむずかしいなぁ。こんなんじゃまだだめだ。
一日一日がとてつもなく貴重。
だいじにしなくては。

2/24〜2/29
ナイスコンプレックス『キミが読む物語
@池袋あうるすぽっと
お待ちしております!


さてー
以前TVCMにてここね役を担当させていただいた
魔法少女ここねはかく語りき
が、2月24日サービス開始の育成型シミュレーションゲーム『りっく☆じあ〜す』とコラボすることとなりました!!
先日収録してきたのですが、ここねちゃんはほんとに楽しい。
台詞ごとにくるくる変わる表情が目に浮かぶから、演技の表情ももくるくると自然につきやすくて楽しかったのです。
TVCMの時は尺の関係もありあっという間でしたが、今回はいろんな台詞を録らせていただきましたよ♪
お。舞台の初日と同じ日にサービス開始だ。奇遇ですね!
事前登録受付中だそうですので、ぜひわくわくしながら待っててくださいませー。
ちなみに「魔法少女ここねはかく語りき」第3巻は3/9発売ですよ!
こちらもあわせて楽しみましょ♪
よろしくお願いいたします
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/538