どうしてもがんばりたいのです

February 12 [Fri], 2016, 12:51





すでにちょっと笑っちゃうほど余裕のない状態…!(笑)
日に日に稽古が進んでおります。
自分のなかなかの迷子っぷりがおもしろいです。
最終的にはなんとしてでもたどり着かなきゃいけないんだから悠長なこと言ってられないのですが。
稽古中、幸子を演じることを通して自分の弱さが露呈してめっちゃ恥ずかしい。そうかぁ。でもそうじゃないんだなぁ。
探すぞ。見つけるぞ。
さてさて自分の出番の日までは残すところちょうど2週間となりました。
公演自体は今月24日から。池袋あうるすぽっとにて。
チケット発売中ですゆえ!
ナイスコンプレックス『キミが読む物語
うむ。やらねば!
観に来てください、ぜひとも観てください。
お願いしかできん!
待ってます。




あ、そうだ
言っちゃって大丈夫とのことだったのでおしらせ!
TVアニメ『金田一少年の事件簿R』に出演させていただきます!
どの話数かはひみつ!
いやぁ…自分が声優として金田一少年の事件簿に出る日が来ようとは…。
感激です。感慨深いです。ありがたやー!!
ぜひ観てくださいね

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/537