ふりつもるまっしろ

January 19 [Tue], 2016, 0:18
先日の更新!
おまけ。とか言ってる場合じゃなかった!
まだお礼言ってなかったんでした!
年賀状、ありがとうございましたー!!
今年も事務所と星ひなにたくさんのおハガキが届いて、福笑いのわりとちゃんとできたやつみたいな顔しながら読ませていただきました。
ハガキってなんであんなあったかいんでしょうか。ありがとうありがとうー。
しかしあたたかいのはハガキそのものではなく皆さまの思いであるということを私は知っておるのです。恥ずかしいセリフ禁止。
本日空が荒れ模様。みなさま大丈夫でしたか?
ちゃんと冬って来るもんなんだなぁ。
明日も寒そう。


そして星ひな今宵も聴いてくださったみなさまありがとうございました!
放送の中でお話した、あらためましてのいまさらのお知らせ。

どうしても干支にはいりたい
サル役で出演させていただきました。
ちゃんと登場したのはラスト、第13話。
でもできればぜひとも一話から順番に観て…っ!
めっちゃくっちゃかわいくておもしろくてええ話。ほっこりです。おすすめ。
サルはまぁいいんだ、あとからなんかほらいろいろのやつ。
最初は戸惑いつつも実は内心にやにやと楽しく演じさせていただきました。
こういうのやらせていただけるのもとてもとてつもなくありがたい。
だって楽しいんだもん。

TVアニメ『ディバインゲート
シルフ役で出演中です。
かなえちゃん演じるミドリの師匠的な役どころの、妖精さん風かわいこちゃん。
喋り方は一人ちょっと変わってますが、イフリート・ウンディーネとともに主人公たちの先生でもあるのです。
原作のゲームのキャラクターたちがどんどん登場します。
ゲームとあわせてアニメのディバゲも楽しんでもらえたらうれしいです。
私もゲームプレイ中!へたくそだけど!
登場人物たちがそれぞれにいろんな思いを抱えつつ、お話がどこに向かっていくのかのドキドキ感がたまりません。

どちらも応援よろしくお願いいたします


さてさて。
2月の舞台『キミが読む物語』、
フライヤーできました



ナイスコンプレックスN24
キミが読む物語
■作・演出:キムラ真
■劇場:池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
■日程:2016年2月24日(水)〜29日(月)
■HP
http://www.naikon.jp
■チケット発売中!
<WEB>
http://confetti-web.com/naikon
<TEL(カンフェティチケットセンター)>
0120-240-540
(受付時間 平日10:00〜18:00)
■チケット料金
S席(指定席):5,500円
A席(自由席):4,200円(税込)
高校生以下:2,500円<劇団取扱のみ>

先日パンフ撮影もありましたよ!
パンフ!
ぱんふー。
「ふ」で終わる言葉はなんだか間の抜けた感じがしてかわいい。
パンフ!
どんな仕上がりになるか私も楽しみだー♪
撮影中。
ナイコンさんの公式ツイッター@gekidan_naikonより。
ツイッターでもいろんな情報が続々出ております。
ぜひチェックしてみてくださいね!


  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/534