はじまりました

January 01 [Fri], 2016, 11:57
みなさま!
あけましておめでとうございます!


新しい一年の始まりですね。
みなさまいかがお過ごしですか。風邪ひいてませんか。だらだらできてますか。お餅とかみかんとか食べてますか。いいですねどんどん食べましょう。←巻き添え


さてさて新たな一日目。

昨年までの私とこれからの私で時には話し合ったりケンカしたり切磋琢磨しながら、またこの一年をしっかりと歩んでいこうと思います。

2015年も、たくさんの方に支えられ助けられて私は私でいることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は特にそう強く感じた一年でした。
いっしょに同じ時を過ごしてくださり、本当にありがとう。
ありがとうございます。
今までもらった大切なもの全部抱きしめて、2016年へとやってまいりました。
なんだか得体の知れないわくわくのようなものが渦巻いているような気がするんですが、なんだろ、うまく言葉にできなくてもどかしいな。
いつも基本的にふわふわしっぱなしの私ですが、これはそんな私なりのやる気のようなものだと思うのです。
自分のやりたいこと、ちゃんと信じようと思う。
がんばる。
いつだってここからなのです。

このブログを読んでくださっているみなさまにも。
アニメやラジオなどいろんなところでふいに私の声を耳にしてくださるみなさまにも。
いつも応援してくださっているみなさまにも。
私の大切な大好きな人たちみんな、みーんなにとって、笑顔としあわせなことがちょっとずつ多めの一年になりますように。
いややっぱりたくさん多めの一年になればそれはそれでありがたいので神様どうぞよろしくお願いいたします。

ひきつづき、楽しいことたくさんみつけていきましょね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2016/1/1
阿澄佳奈

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/532