わたしのいちばんのたいせつ

September 30 [Wed], 2015, 21:09

届きました…!
受け取りました…!!
舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade 〜蒼鉛の結晶〜』DVD
おかげさまで本日発売となりました!
はあああああ。ありがたやあああああああ。
早くもゲットしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!
まだの方!なにとぞ!よろしくお願いします…!!
3作目。
みんなの想いが全て詰まった作品です。
だいじなだいじな奇蹟です。
公演はもう3ヶ月以上前なのですねー。もうすぐ4ヶ月?はや!
でももっともっと前だったような気もします。ふしぎ。
今でも共に戦った仲間たちがふいに声をかけてくれる距離感でいてくれること、ほんとにしあわせです。
私にとってとてつもなく大きな出会いとなったこの舞台。
今回も全力でがむしゃらに必死こいてがんばりました。悔いなきように。
そんな3作目。
ぜひ、映像で何度もじっくりしっかり楽しんでいただければ…!
バックステージ映像も、それはそれできっとおもしろいことになってます。
私、もうカメラから逃げてない!…はず!
むしろなんで今カメラ回ってたあああああっていう奇跡の瞬間(笑)も、撮られてしまっております。
あれは神降りてたなー。笑いの神の仕業だな。ならばいたしかたあるまい。
本編はもちろん、バックステージもご覧いただいて、この舞台PERSONA3をまるごとぜーんぶ愛していただきたいのです。
是非!
よろしくお願いします!!


私も帰ったら観ちゃおうかな。勇気を出して。観てみよう。泣いちゃうなこれ。泣き笑いかもだけど。でも観よう。
みなさまもぜひ


空ふたつ。





  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/530