いま

March 05 [Tue], 2013, 23:00
怒涛の2日間がおわり、
日常が戻ってきて、
でもなんだかまだふわふわしてて、
現場に行けばお仕事に集中できて楽なんだけど、
一人の時やお仕事の行き帰りにはまだまだふわふわしちゃってて、まあなんというかおはずかしい。
あれから、みんなそれぞれ、新しい日々を生きていってるんだろうな。
私だってそう!
進むんですよ。
でも、忘れたくない、遠ざかりたくない。
だから、むりしないよ。
一歩の大きさは、人それぞれだと思うんです。
私はたぶん時間がかかる。
ちょっとずつ進むから。
もうちょっとだけ。

ひだまりラジオや星ひな、ありがたいことに私の声でお話できる場があります。
どの程度うまく整理して伝えられるかはわかんないけど、自分の声で伝えるよ。
待っててちょ


  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/406