29の日

August 12 [Sun], 2012, 0:00
おかげさまで、今年もしあわせなお誕生日をむかえられています。
日付かわって本日8月12日。
私、29歳になりました!
このご報告を毎年させていただけることがうれしいです。
このメッセージを受け取ってくれるみなさまがいることが心底うれしいです。
いつもありがとう。
今までありがとう。
ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさまに見守られながら、しっかりじっくり大人になっていっておりますよ。
そうだなぁ、29歳の阿澄さんはね、やりたいことと向き合いたいです。
自分の気持ちを見つめ直したいというか…
もちろん、今私のまわりにあるものを捨てて、という意味ではなくて。
今だからこそ、どうすべきかではなく私自身がどうしたいのかをあらためて考えてみたいというかなんというか。ぜいたくな話ですわね。ありがたや。
あとはー、そうですね、明るく元気な大人になりたい!
深いの。これ、意外と深いのよ。
まだまだ、ちょっとずつ探していきますね。
もしお暇とご興味ありましたらば、おつきあいいただければ幸いです。
っていうかもう今現在かなり幸いです。
幸いすぎますね。
ありがとう。
このありがとうの気持ちを、私の大切な人たちにどっかんどっかん、もしくはじわじわお返ししていけるように。
もっと力をつけて、もっとステキな自分になって、お仕事がんばりたいのです。
まぁコレがやりたいことの大まかな内容にはなっちゃうのですけれど。
もっとつきつめていきたいのです。
がんばります!

ありがとうー!

おやすみなさい
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/379