夕暮れ時がいいのです

April 08 [Fri], 2011, 23:59
こんばんは!

今日は風がとっても強い日でした。
せっかく咲いた桜が早く散っちゃいそうでちょっと心配。
桜、東京ではやっと満開…かな?
週末はいいお天気だといいなー。
しかしさっそく明日は雨予報…
晴れたらいいないいな!
願うだけ願っとこう。


さて、そろそろ写真のストックがなくなってまいりました。
ここでとっておきを出しましょうそうしましょう。
と言っても、たまゆらの何かしらでお見せしたことがあるかもないかも…。


ぎゅいーん!
飛行機のつばさ!
右上に見えるのは月です。


ちょうど夕暮れ時で、雲がピンク色でした!
すっごく幻想的でうっとりしました。
まんなか上あたりに見えるのは月です。

あ、ちゃんと写真撮っていいタイムに撮影してますっ。


これはなんか、「地球」って感じがします。
右上にあるのが月です。
ちょっと窓に光が反射しちゃっておりますが…
地球、うつくしい。


こちらは、月と飛行機!
まんなかにちっちゃくぼんやり写っているのですが、わかるかなぁ。
月と飛行機が同じ大きさなんですよ…!
すごいコラボだなぁ。

ではではみなさま、よい週末を。
またあした
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/309