春めきめき

April 06 [Wed], 2011, 23:59
こんばんはっ。

昨夜の「Say!You Young」を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか…?
私はとっても楽しかったです!
緊張して最初の方は正直声が震えていたのですけれど(笑)。
あんな深い時間にも関わらず今回のお祭り騒ぎにおつきあいくださった、
いぐち、けーじくん、りょーこさん、さとじゅみち監督、うめてんてー、まつきさん、ぎぶさま!
ありがとうございましたっ
みなさまあっての阿澄佳奈です。へへ。
初・2時間生放送、ドキドキでしたがとても良い経験をさせていただきました。
個人情報メールも、すごくうれしかった!
いろんな、たくさんの方が、いっしょにあの楽しいひとときを過ごせていたのかと思うと、やっぱりラジオってすげぇやと改めて思ったりするわけで。
ほんとに人それぞれでおもしろくって、時間の都合上なかなかじっくりお話ができなかったのが残念だったのですが、また星ひなとかでもメールを読ませて頂いて感じたことなどお話できたらいいなぁと思っております。
みなさま本当にありがとうございましたー!
あ、阿澄佳奈グッズは受け渡し出来次第どこかしらでご報告できたらいいな(笑)。


さて今日は、かなりあったかい一日でした。
桜もだいぶ咲いて!うれしい。
そうそう、もうすぐ友達の結婚式なのですが、とってもかわいいご祝儀袋をみつけたのですよ。



色違いでふたつ。
そう、近々ふたつも、大切な友達の結婚式があるのです。めでたい春だ!
久々に短大時代の友達とも会えるしっ。
たのしみだなー♪


ではでは、
またあした
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/307