おやすみのごあいさつ

February 11 [Fri], 2011, 2:05


さくら!
ほんものだった!
春まだかなぁ。

突然ですが!
しばらくブログをお休みします、…たぶんっ。
今はLISPのツイッターと星空ひなたぼっこがあって、自分のお話をさせていただく場としてはその二つが十分に役割を果たしてくれているなぁと思いまして。
このブログを楽しみに待っていてくださるみなさまには申し訳ないのですが、何日も更新しないまま放っておくよりはその方がいいかなぁと。
…こんなにもきまぐれで自由気ままなブログを楽しみに待っててくださってありがとうっ。
もしがっかりさせちゃったならゴメンナサイ。
なので、ここはひとまずおやすみ、ってことにしておきますね!
ツイッターとか星ひなとかあともちろん他のお仕事もろもろは引き続きがんばってまいりますのでよろしくお願いします!
ではまたいつの日か〜♪

  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/283