ひだまりスケッチちゃん書籍化!

December 23 [Thu], 2010, 0:35
ひだまりラジオリスナーのみなみなさま…!

本日告知解禁OKをいただきましたので、どこよりも早く、ここでお知らせをさせていただきます。


ついにあの、
ひだまりスケッチちゃんが、
書籍になりますよ!!!!!


ばばーーーーーん!!

どうだ!(笑)

らすちゃん画伯の完全オリジナル作品である、ひだまりラジオ×☆☆☆の人気コーナー(?)「ひだまりスケッチちゃん」が、ここにきてまさかの書籍化です♪
ほんのできごころで!すみません!

コミックマーケット79・アニプレックスブース(ブースNo.341)にて発売予定です。
価格は1000円(税込)。
あの…ページ数ははっきりいってとっても少ないですすすすみません!
でもらすちゃん画伯、一生懸命描きました!わりと時間はかかってます!
頭の中カオスになりながら描きましたー!

知る人ぞ知るあのラジオのあのコーナーのあの企画が形になるのです。感慨深いですな。
ゆまさんからこのお話をいただいたときは正直ぎょっとしました(笑)
でも確かにラジオで毎回そんなこと言ってましたしねー。せっかくなので!ということでお引き受けしたのですが、いやぁー大変だったー
比べられるもんだとも思ってないですが、漫画家さんってすごい!と改めて思いました。
偉大なるあのうめ先生にも助言頂いたりしつつ描きました。えへへ。
いやはやしかしまさか本当にやっちまうとはねーはははは。
あ、
なんのことだかわけがわからない方は、なんかおもしろいことやってるんだなぁ程度に読み流してやってくださいっっ

そしてそのスケッチちゃんが欲しい!読みたい!まぁ買ってみてもいいかな!というあなたは…!
コミックマーケット79へまっすぐGOだぜ

【コミックマーケット79 概要】
開催期間 :12月29日(水)〜31日(金)
販売場所 :東京ビックサイト 西館4F 企業ブース
ブース名 :アニプレックス
ブースNo:341

こちらで販売されますよー。
詳しい情報は追々ひだまりスケッチ公式HPにも載るかと思いますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

いやはや集大成といいますか何といいますか…ほんとにいいのかな
そんな作り手側の遊び心をやさしく受け止めてくださる方は、ぜひ…(笑)
ご興味あらば、コミケにて手にとってやってくださいませ!


ゆまさんがぜひ私のブログで発表を、とおっしゃってくださったのでばばんとお知らせさせて頂きました。
自分のブログが最初の告知場所になることってなかなかないから、なんだかドキドキ
あーでも言えてすっきりしたー!
ふぅ。すっきり眠れそう。
おやすみなさいー
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/279