しあわせいっぱい

November 23 [Mon], 2009, 23:59
今日はとってもよい経験をさせていただけた日でした。
そしてしあわせな気持ちでいっぱいになった日でした♪
なんとっ
アニコムラジオでおなじみ(笑)の、アニプレックス神宮司さんとよなしろさんの結婚式に行って来たのです☆
しかもなんと、司会として…!!
お二人が担当された「ひだまりスケッチ」で主演を務めさせていただいている、というご縁でお声掛けくださったのです。ひやぁぁぁぁ。
阿澄佳奈史上初!結婚式の司会ですよおくさん!
いやー。緊張したぁぁぁー。
これ以上ないかもってくらい緊張した!
だってだって、こんな大役を仰せつかるなんてっ。
お二人からお話をいただいたのは2・3ヶ月前だったのですが、私が司会をするということは誰にもナイショだったのです。
なので当日会場に来られたアニプレックスの皆様方にはかなりビックリしてもらえたようで何よりでした♪むふふ。
最初は、私、結婚式の司会なんてやったことないし、そんな大役が私に務まるのか、そんなステキな場での大仕事を引き受けてしまっていいものかどうか、とても考えました。
でも、こんなおめでたいお申し出をおことわりするなんて嫌だ!と、思いきってお受けすることを決めました…!
私の初司会は拙いもので、会場の方にたくさん助けていただきながらではありましたが、二人らしいあたたかなとてもすばらしいお式で・・・☆
感動してしまってうっかり私も泣きそうでした。でも今日の私は司会!しっかり最後まで我慢したよ!
二人が結婚するというお話を聞いたときは、どちらもそれぞれ知っているが故のふしぎな感覚がぬぐえなかったのですが、今日とてつもなくしあわせそうなお二人を見ていると、こんなにお似合いのカップルはいないな!と心底思いました♪
普段お仕事でお世話になっているお二人なだけに、披露宴のエンドロールで映し出されたラブラブな写真を見たときはやっぱりちょっとこっぱずかしい気持ちにもなりましたが(笑)、それと同時に涙が出そうなくらい感動してしまいました。
なんていうかね、しあわせそうな二人の姿が、愛そのものだったのですよ!
…恥ずかしいセリフ禁止…しない!!あえて!
やっぱり、しあわせって伝染するんですねー♪
会場全体がしあわせな気持ちでいっぱいだったもん。
そんなしあわせな結婚式のお手伝いができて、本当によかった!私もうれしい!!
すごく緊張したけど、このお話をお受けして本当に良かったなぁって思いました。
本当に、おめでとうございました!
末永くおしあわせに…☆


あのね、結婚式をつくるお仕事ってステキだなぁと今日すごく思いました。
二人を、みんなを笑顔でいっぱいにするお仕事。
最良の一日をつくるお仕事。かっこいい♪
あと、そいえば私、阿澄佳奈として結婚式に呼ばれるのってこれが初めてだ!と思いうれしくなったのでパシャリ。
そうそう、今日はお仕事でお世話になっている方でもうお一方、結婚式をあげられた方がいっらしゃったのですよ!
おめでとうございますっっ!!
きっとすばらしいお式になったことでしょうっ。
よいお天気になって本当によかったなー☆
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/203