新ブログ完成記念日

January 16 [Wed], 2008, 23:10
できた・・・っ
ついに完成しましたぞーーー

阿澄佳奈、新ブログです☆
タイトルは今まで通りにしてみましたー

ブログつくるのって、すっごく大変なんですね!
私がパソコンやら文明やらに疎いだけかもしれませんが・・・
しかも優柔不断だから、どこでブログ作るかから始まって、背景をどういうスキンにするかもめーっちょ迷ったし、どこに何をどう配置するのかとか・・・いやー迷いに迷いました。
優柔不断な人間には酷な作業でござった。
タグってなんぞや、というのを調べ、理解するのにもだいぶ時間を費やしました。
参考にしようと思って、いろんな方のブログを見に行ったりもしました。
十人十色でどのブログもステキにおもしろくって、なかなか作業が進まなかったりもしました。

うううううぅ(思い出し泣き)

いやーがんばった!!
今はこれが私の精一杯ですうあぁぁぁぁぁー
もうちょっといろいろ調べてみて、新たな機能とか発見したら随時改良していきますね♪
何も発見できなかったらこのまんまですけどねうへへ。
うーむ、こんなにパソコンと向き合ったのってひさしぶり。
ちょっとはイマドキの人間に近づけたでしょうかね。どうなんでしょうかね。


というわけでっ
これからはこちらのブログで、阿澄佳奈の日々徒然を書き綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますー
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/2