宝物ふえたよ

September 30 [Wed], 2009, 18:18
我らFriendsのミニアルバム『FRIENDSHIP』
本日!9月30日発売ですよー♪
今回はお揃いのブレザーです!わぁぁぁぁあ☆
みんなかわいくって、お揃いが嬉しくって、ブックレットを何度も何度も見てしまいました。
完成したものを改めて手にしてみると、なんていうか、卒業制作みたいだなぁーなんて思ったり。へへ!
私は全曲すでにiPodに入れて毎日聞いております!練習もしなきゃだしね。
6人で歌ってるところでも一人一人の声を聞き分けられるようになったよ!
みんなで心を合わせて歌ってるんだけど、それぞれの個性もだいじにしつつレコーディングをしていただいたので、一人一人の力強い歌声がきっと聞こえてくるハズ…♪
みんなの顔が浮かんできてにんまりしますよ。にんまりん。
何がやばいって、リハ終わりにこれを聞きながら帰るのがかなりやばい。
胸がいっぱいになるんだー。
心をいっぱいにする、いろーんな気持ち。
ぬをーーー
つっぱしる!よ!!
アルバム、ほんとにホントに良い出来です!
さすがFriends☆自分で言っちゃうぜ!
今回の曲たちもFriendsにぴったりの素晴らしいチョイスです。
ぜったい、元気でるよ。
『BEST FRIENDS』といっしょに、たくさんたくさん、ずっと、聴いてやってくださいね…☆

そして今日はまた新たな歌のレコーディングがありました。
とってもかわいらしいキャラソンです♪
じっくりしっかり録っていただいたので、こちらも完成が楽しみ楽しみ。ぐふふ。
みなさまもお楽しみにしていてくださいませ!
  • URL:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/193