それからのおしらせ 

February 03 [Wed], 2016, 20:11

おしらせを!
おしらせが!


阿澄佳奈、初朗読劇でございます。


声の優れた俳優によるドラマリーディングシリーズ
「それから」


こちらの朗読劇に出演させていただけることになりました…!
言わずと知れた夏目漱石さんの名作です。
なんと、本日21時よりこちらのチケット先行予約が受付開始となるそうで!
ひとまずざっくりではありますがお知らせせねばと思いましてのお知らせです!
2月末のナイコンさんの舞台を目前に一ヶ月後の3月のお話で恐縮ですが、また新たなチャレンジということでかなり舞い上がっております。浮き足立っております。が、しっかり地に足つけて臨みます。
ぜひ!
劇場に!
いらしてくださいませー!!


詳細はリンク先の受付画面をご確認くださいませ!
http://w.pia.jp/p/sorekara-ak/

日時・回ごとに出演メンバーが違いますのでご注意ください。
後日あらためて、くわしくお知らせさせていただきますね
朗読劇!
やりたかった!うれしい!たのしみ!
わーーーい!!
よろしくお願いいたします!

ふりつもるまっしろ 

January 19 [Tue], 2016, 0:18
先日の更新!
おまけ。とか言ってる場合じゃなかった!
まだお礼言ってなかったんでした!
年賀状、ありがとうございましたー!!
今年も事務所と星ひなにたくさんのおハガキが届いて、福笑いのわりとちゃんとできたやつみたいな顔しながら読ませていただきました。
ハガキってなんであんなあったかいんでしょうか。ありがとうありがとうー。
しかしあたたかいのはハガキそのものではなく皆さまの思いであるということを私は知っておるのです。恥ずかしいセリフ禁止。
本日空が荒れ模様。みなさま大丈夫でしたか?
ちゃんと冬って来るもんなんだなぁ。
明日も寒そう。


そして星ひな今宵も聴いてくださったみなさまありがとうございました!
放送の中でお話した、あらためましてのいまさらのお知らせ。

どうしても干支にはいりたい
サル役で出演させていただきました。
ちゃんと登場したのはラスト、第13話。
でもできればぜひとも一話から順番に観て…っ!
めっちゃくっちゃかわいくておもしろくてええ話。ほっこりです。おすすめ。
サルはまぁいいんだ、あとからなんかほらいろいろのやつ。
最初は戸惑いつつも実は内心にやにやと楽しく演じさせていただきました。
こういうのやらせていただけるのもとてもとてつもなくありがたい。
だって楽しいんだもん。

TVアニメ『ディバインゲート
シルフ役で出演中です。
かなえちゃん演じるミドリの師匠的な役どころの、妖精さん風かわいこちゃん。
喋り方は一人ちょっと変わってますが、イフリート・ウンディーネとともに主人公たちの先生でもあるのです。
原作のゲームのキャラクターたちがどんどん登場します。
ゲームとあわせてアニメのディバゲも楽しんでもらえたらうれしいです。
私もゲームプレイ中!へたくそだけど!
登場人物たちがそれぞれにいろんな思いを抱えつつ、お話がどこに向かっていくのかのドキドキ感がたまりません。

どちらも応援よろしくお願いいたします


さてさて。
2月の舞台『キミが読む物語』、
フライヤーできました



ナイスコンプレックスN24
キミが読む物語
■作・演出:キムラ真
■劇場:池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
■日程:2016年2月24日(水)〜29日(月)
■HP
http://www.naikon.jp
■チケット発売中!
<WEB>
http://confetti-web.com/naikon
<TEL(カンフェティチケットセンター)>
0120-240-540
(受付時間 平日10:00〜18:00)
■チケット料金
S席(指定席):5,500円
A席(自由席):4,200円(税込)
高校生以下:2,500円<劇団取扱のみ>

先日パンフ撮影もありましたよ!
パンフ!
ぱんふー。
「ふ」で終わる言葉はなんだか間の抜けた感じがしてかわいい。
パンフ!
どんな仕上がりになるか私も楽しみだー♪
撮影中。
ナイコンさんの公式ツイッター@gekidan_naikonより。
ツイッターでもいろんな情報が続々出ております。
ぜひチェックしてみてくださいね!


やじきたぺるそなきみよむ 

January 14 [Thu], 2016, 21:33
昨日はずっと楽しみにしていた舞台「おん・すてーじ 『真夜中の弥次さん喜多さん』」を観てきましたー!
なんだかふしぎな偶然も重なって、舞台ペルソナ3メンバーが大集合な夜でして
久々にみんなと会えてテンションガン上がりでとっても楽しい夜でした♪
もちろん舞台の方もすばらしく、ひたすらに魅入ってしまいました。
とんでもなくまぎれもない愛の物語だと私は感じました。
笑い転げるほど愉快なシーンや突然ガツンと心と脳を動かされるシーン、そんな様々な要素が複雑に絡み合ってカオスを形成しつつ、しっかり愛を感じる作品。
私はとっても好きでした!おんすて弥次喜多!
なのでめっちゃオススメしたい。というか私がもっかい観たい。
私の大好きな人たちが全力の一生懸命を全身でぶつけまくってる舞台です。
東京公演は17日まで!
大阪公演もあるそうで!
当日券もあるそうなので、ご興味あらば劇場へGOですよー!



さて。
舞台のお話つながりで。
星ひなでは以前からお話しさせていただいておりますが…
阿澄佳奈、2月に舞台に出ます!
私きっとやっぱりお芝居がしたいのです。役を演じるということがなんだかよくわからないくらい好きなんです。
ペルソナ3の舞台で得たこの思いを胸に、新たなチャレンジに挑ませていただけることになりました。
偶然なんだか必然なんだか、んーたぶんだけどおそらく偶然じゃないんだろなーな今回のご縁を大切に繋いで、築いて、観に来てくださる皆さまにそりゃもうガツンとお届けしようと思っております。
まだ稽古も始まっていないですし、台詞だけのストレートのお芝居はお仕事としては初なのでどうなることやら未知数ですが…
しっかり向き合おうと思います。
心に決めたのです。
再演ということで台本はすでにいただいていて、読ませていただきました。
一人でも多くの方に観てほしい。知ってほしい。感じてほしい。
そんな作品です。
舞台って、観たことない方や興味のない方にとってはちょっと敷居の高いものだっていうのはわかるんです。
でもそういう方にこそ来てほしい。
貴重なお時間、絶対に無駄にはいたしません。
ドキドキ。わくわくそわそわ。
また舞台に立てる。なんてしあわせなのでしょう。がんばるがんばろめっちゃがんばろう。今できるすべてで臨む。

お待ちしております!!



ナイスコンプレックスN24
キミが読む物語

■作・演出:キムラ真

■劇場:池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
東京都豊島区東池袋4−5−2 ライズアリーナビル2F
・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」6・7番出口より直結
・JR他「池袋駅」東口よりグリーン大通り直進 徒歩10分
・都電荒川線「東池袋四丁目駅」より徒歩2分

■日程:2016年2月24日(水)〜29日(月)

■CAST
末原拓馬(おぼんろ)
阿澄佳奈
田上真里奈
南翔太
大岩主弥

濱仲太
小林和也
荒木香奈
木村望子
牧野亜希子
萩原悠
榎本楓

森田陽祐(ナイスコンプレックス)
早野実紗(ナイスコンプレックス)
神田友博(ナイスコンプレックス)
紅林里美(ナイスコンプレックス)
大久保悠依(ナイスコンプレックス)
赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)

※ゲスト
川隅美慎
桑野晃輔


■タイムスケジュール
2016年
2月24日(水)19:00 ★ゲスト:川隅美慎
2月25日(木)19:00 ★ゲスト:川隅美慎
2月26日(金)19:00
2月27日(土)13:00/18:00
2月28日(日)13:00/17:00
2月29日(月)12:00
16:00 ★ゲスト:桑野晃輔

※★の回には阿澄佳奈の出演はありません。
※開場は各開演時間の30分前を予定しております。

■HP
http://www.naikon.jp

■チケット発売中!
<WEB>
http://confetti-web.com/naikon

<TEL(カンフェティチケットセンター)>
0120-240-540
(受付時間 平日10:00〜18:00)

■チケット料金
S席(指定席):5,500円
A席(自由席):4,200円(税込)
高校生以下:2,500円<劇団取扱のみ>


■あらすじ
〜一冊の本との出会いが、あなたの新しい頁を綴る〜

何度も繰り返す記憶に翻弄され 秀雄 は生きているはずの今を生きることが出来ないでいた。

絶望の告知を受けた 幸子 は希望を求めてペンを握る。

傷の原因を直視出来ない 水葉 は見失ったケガを探し求める。

冴えないフリーライターの秀雄は、今日も淡々と雑誌コラムを書いている。
そんな秀雄のもとに、文字起こしの仕事が舞い込んできた。
それは、1人のこれから母親になるであろう女性が、娘に語る声。

「その笑顔をこれからもずっと見ていたいのですが、何があるか分からないので、
ママがみぃに話したい事を残しておきます」

1人で録音機に向かっていた彼女の孤独と恐怖を追体験しながら、
秀雄に幼い頃の記憶が蘇る。

「勝手に想像されて、周りから期待されて、噂されて・・・」

水葉は同じ傷に出会い、助けようと手を差し伸べるが、
決して自分の傷と向き合おうとはしなかった。

3つの【命】が一本の赤い糸となり、【愛】が物語を繋いでいく。
その糸に気づいた時、人は道をみつける。
それはあなたを想う、赤い糸。
命と愛を描いた、明日に歩みだす物語。

その糸はあなたにきっと届く。






おまけ。
きのうはスタジオでいただいたたまとろヒレかつをおともに、久々にまったり外ランチと洒落こみました。
夜はめっっっちゃ寒いけど、お昼なら冬の新宿御苑もなかなかよいものですね。



はじまりました 

January 01 [Fri], 2016, 11:57
みなさま!
あけましておめでとうございます!


新しい一年の始まりですね。
みなさまいかがお過ごしですか。風邪ひいてませんか。だらだらできてますか。お餅とかみかんとか食べてますか。いいですねどんどん食べましょう。←巻き添え


さてさて新たな一日目。

昨年までの私とこれからの私で時には話し合ったりケンカしたり切磋琢磨しながら、またこの一年をしっかりと歩んでいこうと思います。

2015年も、たくさんの方に支えられ助けられて私は私でいることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は特にそう強く感じた一年でした。
いっしょに同じ時を過ごしてくださり、本当にありがとう。
ありがとうございます。
今までもらった大切なもの全部抱きしめて、2016年へとやってまいりました。
なんだか得体の知れないわくわくのようなものが渦巻いているような気がするんですが、なんだろ、うまく言葉にできなくてもどかしいな。
いつも基本的にふわふわしっぱなしの私ですが、これはそんな私なりのやる気のようなものだと思うのです。
自分のやりたいこと、ちゃんと信じようと思う。
がんばる。
いつだってここからなのです。

このブログを読んでくださっているみなさまにも。
アニメやラジオなどいろんなところでふいに私の声を耳にしてくださるみなさまにも。
いつも応援してくださっているみなさまにも。
私の大切な大好きな人たちみんな、みーんなにとって、笑顔としあわせなことがちょっとずつ多めの一年になりますように。
いややっぱりたくさん多めの一年になればそれはそれでありがたいので神様どうぞよろしくお願いいたします。

ひきつづき、楽しいことたくさんみつけていきましょね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2016/1/1
阿澄佳奈

いつぶりだっけ初めてだっけ 

October 24 [Sat], 2015, 14:19
あした!
新潟にまいりますよー!

がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)のトークショーに出演させていただきます。


『阿澄佳奈トークショー 儀武ゆう子を添えて』

開催時間
Vol.1 14:00〜15:00
Vol.2 16:00〜17:00
開催場所
新潟市民プラザ(NEXT21ビル 6F)
出演
阿澄佳奈/儀武ゆう子

チケットの販売についてですが、本日24日(土)は
がたふぇす運営本部古町(古町6番町モール内)と、
がたふぇす運営本部万代(新潟市マンガ・アニメ情報館内)
の2ケ所にて販売。
当日券は、イベント会場となっている新潟市民プラザ(NEXT21 6F)にて、明日25日(日)10:00〜の販売となります。

ちょっとおかしなタイトルのついたこちらのトークショー。
明日開催ということでほんっっっとに直前のお誘いになってしまいますが、お席もまだあるそうなので、ご興味あればぜひ遊びにいらしてくださいませー♪
頼もしい味方、ぎぶさんも一緒!うれしい!ありがたやー。
ちなみにぎぶさんとは来週のたまゆらの日も一緒。にぎやかで楽しい月末になりそうです(笑)
今回は思いきってゲットしてみたもののなかなか着る機会のなかったロングワンピを持って旅に出ますぞ。
ちょっと久しぶりのイベントなのでわくわくなんです。
そしてここから先またちょっとイベントが続きますなー。
ごめんなさい、最近すっかりブログ更新止まりっぱなしだったので、もうチケットが売り切れてたりするものもありそうなのですが…
いろんな場所でみなさまにお会いできること、楽しみにしております!


そしてアニメの出演情報をおひとつ。

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』第3話に、興梠美枝子役で出演させていただきました。
とある人に会いたい気持ちを高めたくてというか高まってしまって、収録前後にやたらと聞いていたのは、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」と沢田知可子さんの「会いたい」。
昔からどちらも大好きな曲です。
もちろん作品やキャラと歌の内容がぴったり合致するわけではないのですが、たまーにこうやって気持ち盛り上げたくなったり…するのだろうな。時と場合による。
収録も楽しかったです!むずかしかったけど楽しかった。
こういう作品・現場と出会える機会をいただけるのは本当にありがたいことです。
実は第3話のテレビでの放送はもう終わってしまったのですが、期間限定の無料配信が各所で行われていたりしますので…!
詳しくは公式サイトをご確認くださいませー!
TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』公式サイト


そうそう、星ひなでも言いましたが、モノクロームさんのアルバムがめっちゃいい。
聴けば聴くほど全部よい…!
実は星ひなで流す一曲を選ぶ時もめっちゃくっちゃ悩みました。どれも好きすぎて!
超オススメばーい!!
ミス・モノクローム -The Animation- 3
引き続き、プロモーターのやよいたんも奮闘中
応援よろしくお願いしますー!!


蔵出しぐったりパンダ画像。

上野の謎オブジェ。
星ひなでお見せしたかどうか忘れたので載せちゃう。

おきにいり。

わたしのいちばんのたいせつ 

September 30 [Wed], 2015, 21:09

届きました…!
受け取りました…!!
舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade 〜蒼鉛の結晶〜』DVD
おかげさまで本日発売となりました!
はあああああ。ありがたやあああああああ。
早くもゲットしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!
まだの方!なにとぞ!よろしくお願いします…!!
3作目。
みんなの想いが全て詰まった作品です。
だいじなだいじな奇蹟です。
公演はもう3ヶ月以上前なのですねー。もうすぐ4ヶ月?はや!
でももっともっと前だったような気もします。ふしぎ。
今でも共に戦った仲間たちがふいに声をかけてくれる距離感でいてくれること、ほんとにしあわせです。
私にとってとてつもなく大きな出会いとなったこの舞台。
今回も全力でがむしゃらに必死こいてがんばりました。悔いなきように。
そんな3作目。
ぜひ、映像で何度もじっくりしっかり楽しんでいただければ…!
バックステージ映像も、それはそれできっとおもしろいことになってます。
私、もうカメラから逃げてない!…はず!
むしろなんで今カメラ回ってたあああああっていう奇跡の瞬間(笑)も、撮られてしまっております。
あれは神降りてたなー。笑いの神の仕業だな。ならばいたしかたあるまい。
本編はもちろん、バックステージもご覧いただいて、この舞台PERSONA3をまるごとぜーんぶ愛していただきたいのです。
是非!
よろしくお願いします!!


私も帰ったら観ちゃおうかな。勇気を出して。観てみよう。泣いちゃうなこれ。泣き笑いかもだけど。でも観よう。
みなさまもぜひ


空ふたつ。





秋らしいっちゃらしい 

September 19 [Sat], 2015, 18:10
うっかり久々の更新…!
このままうっかりが過ぎてなんにも書かないままでいるよりも、どうでもいいことでもいいから何かしら更新するだけしてみようという試みを今からします。

最近みつけたねこたち。








猫とも写真とも全然関係ないお話ですが、
最近、舞台を観まくっています。
お誘いいただいたもの、誘われてなくても観たかったもの。
時には当日券に並んでみたり。
いろーんな舞台が、世の中にはこーんなにもあるのだなぁ。いや、これ以上にだな。
役者も演技も脚本も演出も照明も音響も舞台セットも衣装もなんやかんやも、作品によってほんとに様々。
表現方法なんて無限にあるのでしょうね。
そんな無限の可能性の中、ベストをチョイスするってのもこれまた壮大なお話。
そしてベスト=正解なのか、というのもこれまた宇宙の真理的なお話になってしまうのかもしれません。
そもそも正解とかベストだとかいう考え自体がナンセンスかも。
私もまたいつか舞台でお芝居がしたいです。
何者かを演じることは、私にはやっぱりとっても魅力的なことで。
それは難しくて奥が深すぎてなかなかコレってやつが掴めやしないのですけれど、それでもどうやらやたらと好きなので。
だからこそというか、もっと知りたいなぁと思ってしまいます。
そういった演じるということにおいて、舞台でのお芝居というのはとっても魅力的なものでした。
刺激を受けて、反芻して、それをどう生かすのか。
そこまで持ってけるように、とりあえず今はむやみやたらに悶々としていようと思います。

あれ!?
思いがけぬ方向にお話が長くなりました!うっかり!
…また近いうちに!

夏が好きなのでこういうのちょっと困ります 

August 30 [Sun], 2015, 8:35
『たまゆら〜卒業写真〜第2部 響-ひびき-』
おかげさまで昨日めでたく公開初日を迎えました
今回はのりえとかおるががんばる番。
悩んで迷って考えて、ようやくのスタート地点。
あたたかい人たちに支えられ、お互いに響き合いながら見つけた夢のはじまり。
ぜひ、見守ってあげてください♪

二週目の入場者特典は、かおるの学生証!
もらえたー!わーい!
パスケースに入れてます。うれしはずかし。
一週目…つまり今週の入場者特典は、ハルコミン描きおろしののりえ・かおるのイラスト色紙
こちらもめちゃくちゃかわいー!
ぜひどちらもゲットしてくださいませー!!

初日は、新宿ピカデリーさんで舞台挨拶に立たせていただきました。
そして今日は広島での舞台挨拶
昨日と同じく、監督・ぎぶさん・私でおじゃまいたします。
聖地広島界隈のたまゆらーのみなさま、本日もお会いできるのを楽しみにしております!
やっぱ雨かな!さては雨だな!?
みなさまお気をつけていらしてくださいねー

たんたんたんたんたんじょぉびー♪ 

August 13 [Thu], 2015, 15:51

お誕生日、ありがとうございました!!
なんだかあっという間の一日でした。
たくさんの方におめでとうメッセージをいただき、懐かしい方と久しぶりにご挨拶したり、友達や仲間たちにわいわい祝ってもらったり、実家に電話して家族や姪っ子の楽しいお喋りを聞いたり。
現場でも祝っていただき、嬉し恥ずかし…でもやっぱりとっても嬉しい、そんなお誕生日を過ごさせていただきました。
事務所にも!おめでとうのお手紙やお花やプレゼント、本当にありがとうございます!!
なんと申し上げていいやら…いえ、この言葉しかないのでしょう、ありがとう!めちゃくちゃうれしいです。
自分が生まれた日を祝ってもらえるって、やっぱりとっても特別なことですもんね。
どうも、しあわせ者です。
この想いを胸に、もっと。
もっとしあわせな私になって、自分にできることややりたいことの可能性をもっと広げて実現させていきたい。
時にはのたうちまわりながら。
私を愛してくださるたくさんの方の声を信じて、そして、そうやって愛していただけている自分を信じて、まだまだ歩いて走ってコケたりスキップしたりの人生を楽しんでいこうと思います。
なんか近年、貪欲さがでてきた気がします。自分の人生に対して。
幸運にもせっかくもらい受けた私の一生なので、おばあちゃんになって死ぬときの走馬灯が長すぎて終わんないくらいの人生にしたい。
ポジティブなんだかネガティブなんだかよくわからなくなってきましたが、それがまた私らしくもあるのかもしれない。なーんて。

とにもかくにも。
今年もしあわせな誕生日をありがとうございました!!!




おまけ。
昨日つくった画像。
せっかくなので載せておきます。

WORKING!!!第1巻、発売中だよー

すべりこみおしらせ 

August 11 [Tue], 2015, 23:27

昨日の星ひな生放送たのしかったー!
全国の星ひなリスナーのみなさま本当に本当にありがとうございました
メールもたくさん!お花も!ありがとうありがとうありがとう!!
いろんな場所で、いろんな想いで、いろんなきっかけから、このラジオのもとに集まってくださって、一緒に同じひとときを過ごしているというのはもはや奇跡だと思うのですよ。
全国各地…!リアルに各都道府県に星ひなリスナーがいるということがわかってめちゃくちゃうれしかったです。
きっとあのあとスタッフさんが最終的にいただいたメールをまとめてくれた結果、あの県のお方も一人二人くらいはいたんじゃないかと思うのよ…??
次回確認してみますね!ね!!
そして!
いぐちゆかちゃん本当にありがとう!
おかげさまで笑いすぎて酸欠でちょっとクラクラするくらい楽しくおしゃべりできました…(笑)
いや、びっくりした。笑いすぎて酸欠ってなるんだね。あのクラクラ感は舞台P3の一作目初日冒頭で叫んだ時ぶりだった。すぐなおったけどね!
いやはやおかげさまで今年もとんでもなく楽しいお誕生回になりました!
リピート放送もありますので、ぜひ聴いて観てみてくださいねー!


そしてお知らせをいくつか

星ひなでもちょろっと触れましたが、WORKING!!!のお渡し会イベントに、伊波まひる役藤田咲ちゃんと一緒に参加させていただきます。

『WORKING!!! Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント』
◆出演者:阿澄佳奈・藤田咲
◆イベント内容:トークショー&お渡し会
◆日程
<8月22日(土)>
【会場】アニメイト秋葉原
【時間】開場17:00/開演17:30
<8月23日(日)>
【会場】アニメイト札幌
【時間】開場12:00/開演12:30
◆参加方法
全国のアニメイト(オンライン含む)にて「WORKING!!!」Blu-ray&DVD第1巻(完全生産限定版)を全額内金にてご予約、もしくはご購入された方から、抽選でご招待します。
応募方法の詳細は各店舗にお問い合わせください。
※応募締切:8月12日(水)

そのほか注意事項など詳しくは公式サイトをぜひご確認くださいませ!
お久しぶりのお渡し会そして北海道だー!たのしみ!!
応募締め切り、明日です!何卒お気をつけくださいませ…!


そして、こちらもイベントのおしらせ。
プレイステーション Vita用ソフト『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』の記者発表会に出演させていただきます。
詳しくはこちらをごらんください!
ついにブランが主役に…!?
今度はどんな世界が繰り広げられるのでしょうか!
そんなお話をさせていただく…のかな??
200名様ご招待とのことですので、ぜひぜひご応募くださいねー♪


そしてそして。
少女病『狂聲メリディエ』という作品に、メリクルベル役として声の出演をさせていただきました。
私にしては珍しい方面でのお芝居で演じられてとっても楽しかったです。
そしてセリフは一言だけどもう一役やらせていただいていたり。
少女病さんの繰り広げる深くて壮大な世界観の音楽とともに、それぞれのキャラクターの語りや台詞もあわせて楽しんでいただければ幸いです。
ぜひ聴いてくださいませ…!!


そして、かなーり前にお知らせしていたd-laboさんのインタビューが公開になった模様…!
私自身のこれまでのこと、これからのこと、いろんなことを語らせていただきました。
私としても、いろいろ振り返ったり、自分のこれからを見つめ直したり、いい機会をいただけたなぁと思っております。
ちょっとこっぱずかしくもありますが、ご興味あらばぜひ読んでみてやってくださいませ…!

あと、先日お知らせした
Eテレ『コレナンデ商会』
8月22日(土)16:50-17:00に再放送があるとのこと!
見逃した方はぜひこの機会に観てみてくださいませー!!


さてさてあと少しで私32歳になります。
さらば31歳の私。めっちゃくちゃに楽しかったありがとう31歳の私。
あしたはおたんじょうびー!
わーい!!