クラブ(・∀・) 

December 23 [Thu], 2004, 17:06
今日はクラブで全日練習だったのらー
でもマジで疲れたべさでもィィ練習だった
ィィ汗かきまくったしこれこそ青春ってヤツ
まー愛純はクラブでも青春しつつ恋愛でも
青春してるからねんッッ
なんか日記見るたびに昨日のHappyなこと思い出す
マジで思い出すだけでもにやけてまぅゎ(・∀・)
でもまじで昨日ゎよかった(* ̄∇ ̄*)天国ゃね
しばらくは機嫌良しの愛純でしたぁ

あひゃ(・∀・) 

December 22 [Wed], 2004, 22:24
今日は・・・特に何もなかったってゅー#
あああああああぁったゎ↑
重大なこと(* ̄∇ ̄*)
今日は初めて彼氏と下校したん
むっちゃ緊張したんw素素
手繋いだしなぁ(・∀・)でも嬉しかった
彼氏への愛が深まったぁぁ
思い出しただけでもニヤケテマゥヮ(*ё▽ё)Ъ
そーゅぅことなんで今日は純麗にキレることもナシ
純麗はビックリしてたヶど・・・笑 まーそんなモンゃな
てか今日はマジでハピハピで
未夢と遊んでゃりゃしたぁ優しいシスターでしょ
もちろんBasketballをやりましたょ
これが未夢は才能ぁるね
また未夢のことゎぃろぃろ観察します
ぁひゃひゃひゃヾ(◎´д`)

だるい★素 

December 19 [Sun], 2004, 19:14
最近だるぃのは愛純だけぇ??なゎヶなぃか
今日は・・・純麗と喧嘩してんo
理由は話したら長くなるからやめとくけどなぁw笑
なんかまじでムカつきましたo
愛純久々にキレましたょ
クソ生意気な妹をもった愛純は・・・↓笑
でも愛純も来夢姉Chanにとっては生意気な妹なんかも
まぁ愛純ももぅ反抗期は終わったょ
なんとかやけど

初日記 

December 17 [Fri], 2004, 19:19
初日記だぃ↑
自己ショするー(*´∇`*)


愛純といーます★読み方はぁててほしぃとw素
誕生日は8月10日(・∀・)
ねんれーは正真正銘14歳(2)
これでも大家族の一員(*ё▽ё)Ъ
TV拒否るで??てかまた今度この日記で
兄弟紹介するしw多分日記にもタビタビでてくると
思うワァヾ(◎´д`)素素 んじゃーまた
な時にでも書くスィ↑

兄弟紹介#笑
魁星17歳
来夢中3
愛純中2
純麗中1
夕星小5
未夢小3

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる