(´・ェ・)ゥーン・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 10:34
わたこに可愛いブログを教えてもらったので作ってみた(。-_-。)ポッ
最近あすみは絶好調デ━d(・ェ・`)━ス!!
就活はなかなかいい感じに進んでます
。゚+.d(・ェ・`)゚+.゚イイ!!

友達とも遊びに行ったり買い物に行ったり楽しい(*'▽'*)わぁ
木曜日に友達と買い物に行って、めっちゃ(*゚д゚)ホスィ…カバンがあったんだけど、
あすみ金欠で買うの諦めて・・・・(悲´・ェ・) ションボリ
でも兄ちゃんが買ってくれるって行ったから、土曜日にまた友達と買いに行ったの
そして店に着いたら・・・あすみのカバンが・・・ない・・・
店員のおねーさんに聞いたら、もぉ売れちゃったって(´;ェ;)ぅぅ・・・
入荷予定も未定って言われた゚゚(´□`。)°゚。 ウワァァァン
あの時買っておけばよかった
でも、そのお店でめっちゃ可愛いワンピース買いました(●ノェノ)
ワンピース買ったら、合わせて履くブーツが欲しくなって、ブーツも買っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
金欠なのに、使いまくってしまいました(´・ェ・)(´・ェ:;.:...(:;....::;.;.:::;..
まぁいっか(*´艸`)フフ
あのカバンは必ず見つけ出して買います(´・ェ・)(´-ェ-) ぅぃ
兄ちゃんに買わせる(。-∀-)ニヒ♪

ダーリンともめっちゃ順調ワ━ヾ(´・ェ・)ノ゙ヾ(´・ェ・`)ノ゙ヾ(・ェ・`)ノ゙━イ!!
最近ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ
一年の記念に何か買ってくれるって言ってて、
たまたま一緒にメッセしながら楽天のHP見てたんだけど、
ティファニーのトコ見つけて(*´pq`)クスクスッ
ダーリンに『買って(・ェ・`)?』って言ったらOKキタ━━━━━ヾ(´・ェ・)ノ━━━━━!!!!
さすがにあすみが選んだダイヤの20万ぐらいするのはダメって言われたけど(*´艸`)フフ
今週のデトの時になんか買ってくれるみたい(。-_-。)ポッ
ヾ(騒´・ェ・)ノシ ワーイ
でもプレゼントなんかなくてもいいから早く会いたい(●ノェノ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumi_asumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる