無題 

June 12 [Thu], 2008, 0:36
お久しぶりです。あたし日記かいてなさすぎだね
なんか最近は色々ありました
ドリライ行ったりラルクのライブ行ったりイベント行ったり
とりあえず忙しかった

今週はイベントで来週は全国だおうふふふふえへへへ

あと遙か4もうすぐ発売だけどそれより夢浮橋?のが気になる!!

チ!モ!が!

あががががががが待ってた待ってたよあたしは

これはもうどうしてくれようそわそわそわ

うううう 

June 01 [Sun], 2008, 7:32
今バイトから帰ってきた・・
これから、イベントだあー!!
1着目らきすた2着目ひぐらし両方リベンジ!
でも眠すぎて半目の最低なみwikiさんとレナになるだよろうよ^^

よしゃ、用意すっぞー

無題 

May 20 [Tue], 2008, 4:34
昨日はイベントおつかれさまでしたー!
遙か結局落ちちゃったから、らきすた1着にして
12時30分待ち合わせにしてまったり行こっか〜
ってことになったんだけど麻稚ちゃんが結局30分遅れで到着^^
前はあたしが1時間遅刻したしうちらほんとオワテル\(^o^)/

ほんでまー1着のくせにテニスのポーズがうんちゃらとかアホなこと
してたせいで時間が足りないかった!もうほんとあほである
しかし姉ほんとかわゆかった^^



帰りはだらけ行ってカラオケ行ったんだけどこの下のデンモクの履歴!!



遙か厨おつ^^
しかも歌詞見てぎゃあああとか叫んでただけだからほとんど歌ってない
麻稚ちゃんに至ってはエアー水泳してた
でもシメはDo your bestだったね^^うふ^^

次は6月15日テニスとコルダします
あああ念願の立海するよはあはあはあはあ

無題 

May 01 [Thu], 2008, 3:38
GWだそうですね、予定がありません、バイトすらありませ・・ん・・
おおおお本気やばいぜなんかしないと!!
そんなわけでこの前岡山帰ってきました
岡山ギャは大層おもしろかった。腹よじれた


D当日ケーキバイキングいってきましたー
めっちゃくちゃおいしかったああああ
しかしライブ中リバースしそうになったのは言うまでもなく・・
でなくてよかったね^^
FCでとったんだけど整番結構悪くて後ろでまったりしようかなーと思ってたら
良番交換してもらって思いのほか前で見られました(*´∀`*)
ああ、ありがたやありがたや
地元で自分の好きなバンドがライブしてくれるってすごく感動した
またきてください


ライブ終わってからはカラオケー最終的に7人?になった?んだっけ??
まあカオスですわwwwwwwwwww
バラライカが丁度いいとこでフラッシュあたってるのはどうしてかな^^
これヤラナイカってよんだあなたはニコ厨^^うふ

次の日は地元友達の友達と遊んだんだけどおうちお邪魔したら
ガゼの曲がかかってて髪が金と赤と茶の紫?のミックスになってた
彼女にいったい何が・・
今度ライブおいでね^^

無題 

April 24 [Thu], 2008, 1:29
おひさしぶりです
意外とアクセス数多いんだけど・・こんなブログ誰が見てるんだろうw


ていうことでガゼ代々木2deays
ごめん、ちょうねむかった!!!アンコらへんは暴れました
もう若くないんだよーわたし乙女ロードでペラ本買いあさるので全体力を消耗してしまった
しかしディノヒバはいい。はあはあ
ディアイザぶりになんかきたよきたよきたよ

次のライブコニファーだってね。ラルクと一緒とかびっくりした
コニファーは交通の便がわるすぎて苦労したけど今度は皆で行くから安心!!
戦慄迷宮ぜったい入りたい!!


ほんで今日はversaillesとkaya様の2マン
ぎりぎりにライブあるの知ったから当券で入りました
ナイスピクニックかと思ったら意外と入っててびっくりしたww
ここ2、3ヶ月で一番楽しいライブだったー!!やっぱりversailles大好き!
曲もノリもすごい楽しい。ちょっと私ほんと通おうかね

土曜日はD岡山でえええええすううううう
わあああああああ地元にDがああああああああああ
そんなわけで明日かえりまーす

無題 

April 18 [Fri], 2008, 8:19
よしゃー!!東京行ってくるよー!
東京行くの久しぶりだなー最後行ったのいつだろう
しかし私今絶賛無職なのでお金がありません・・
大学もそこまで忙しいわけじゃないのでさっさとどこか見つけたい
ああお金ないお金ないでも乙女ロード行きたいよペラ本買いあさりたい

ガゼ城ホ 

April 14 [Mon], 2008, 21:50
アリーナ3列目どセンというのにほぼスッピンで見たわたし\(^o^)/
おきたら4時20分・・城ホまで1時間ちょいおわたおわた\(^o^)/
まあなんとか間に合ったけど。人間やればできるんだね

ダブルアンコあなたの〜と春雪でした神神
ほんと行ってよかったー楽しかった
とりあえずおるきが金パで顔に赤ラインなんてもうケンケンにしか見えなかったよ乙

無題 

April 09 [Wed], 2008, 2:42
heidiとラジオのライブいってきたよー
偶然会場でごせんちに会ったよーオタギャ万歳
今月ライブ行き過ぎでバイトのほうに迷惑かけてごめんねさいね
ま、こんなとこにかいてもあれですがw




あとmilkのブラウスかったー(*´∀`*)
かわいいいいいいいいいい
ポイントたまってたから安かった

無題 

April 06 [Sun], 2008, 0:41

給料でたからやってしまった
メイトで
リボーン大人買い^^

とりあえず小説となんかテニプリの10.5とかみたいなんと
4〜19巻まで
隣のおねいさんたちがうわあって顔してた^^^^
あとなんか今メイトってジャンプコミックス買ったらフォトフィール?
もらえるらしくてそれも18枚も・・こんなに何につかおうw

無題 

April 01 [Tue], 2008, 2:13


インテいってきた!
なんていうか私お昼からだらだら行ったから目当てのサークルさんの本もう既に完売とか・・
えええええええ
なめてたぜいんてっくす
でもまあ1番ほしいとこのは買えたよ

とりあえず6月の全国は行きたいと思った
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
コスプレとライブが趣味の人。
おたくです。
日々ネオロマンス。


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» 無題 (2008年05月20日)
アイコン画像あゆみ
» 無題 (2008年04月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ミク (2008年03月15日)