プチリルさん 

2004年12月22日(水) 19時57分

プチリルさん可愛いなあ…(デレデレ)
二つ折りの箱を広げてはニヤニヤ…v
これ勿体なくて箱出し出来ないです…(><;)
写真撮るのに頭のビニールと首の針金(?)は取りましたが…。
そうそう写真ですがこれ夜にフラッシュ無しで撮ってるのですが
照明のせいで妙に赤いです。フィルター掛けた訳ではありません。
やっぱりブライスは自然光で写すのが一番可愛いと思います。
でもこれはこれでメロメロなのですが…(^-^;)

雛菊にお友達が出来たよ 

2004年11月03日(水) 21時16分


雛菊にお友達が出来ましたv
グルーヴィーグルーブの杏(アンズ)さんです^^*
赤毛の姫カットが可愛い!抱っこちゃんも可愛い!
レトロ好きにはたまりませんッv

この写真、雛さんが威嚇してるように見えますね。
しかも杏が怯えてるように見えるのですが…笑

雛菊の新しいお洋服 

2004年10月23日(土) 20時19分


なにやら白いものがちらついてます。もうすぐ冬なんですね。
自分の冬支度はさておいて、雛菊の冬服さがしにいそしんでる今日この頃。
先日オクで譲って頂いたハロウィン仕様のお洋服着せてニマニマ楽しんでる
今日この頃。

可愛いんですよーv上は黒のニットでカボチャの
ブローチがついてます。赤い実のスカートが
ふんわり素敵♪頭にちょこんとのった王冠も
ラヴリーで…お姫様みたい…vメロメロです///
親バカです///(デレデレ)
グリーンのケープとツイードのズボンもセットで頂
きまして着まわしがきくアイテムにウットリですv
お召し替えするのが楽しみ楽しみv



これまたオマケの食玩『夢のアメリカンライフ』
ハロウィンセットが良く出来ていて可愛いの!特に袋入りのベアグミが凄いです!大きさ5,6ミリのクマさんのグミ。ちゃんとクマさんのカタチしてますよ、わー!それがちっちゃい袋にツブツブ入っててなんともめんこいのですvvアメリカンライフ凄い!他のも欲しくなっちゃいました。

制作者さまに感謝ですvvほんとにこんな素敵なお洋服を譲ってくださって
ありがとうございましたvおかげさまで楽しくハロウィン満喫できます(*^‐^*)




箱入り娘 

2004年10月01日(金) 23時36分
ベルベット・メヌエットの雛菊とバトンプードルさん。
お迎えしたばかりで箱入りです。
雛さん『狭いやないけ〜』と申しております。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる