ブログ引越ししました。 

2006年10月19日(木) 5時17分
突然ですが、ブログを変えるので、アドレスが変わります。
スキンを変えたくなった、というだけで;
なので、ブログお引越ししました。
今日の分から既に新しいブログ先で書き始めてます。

ブックマーク、リンク貼って下さってる方々には、お手数ですが、
リンクの貼り替えをお願い致します。<(_ _*)>
当然リンクフリーですので、貼るも剥がすも自由ですw
貼って下さる方はペタッと!剥がされる方はベリッとどうぞ。

新しいブログは、お手数ですがMYサイトからお願いします。

PS ブックマーク、リンク貼って下さってる方々へ
お伺いもせず、こちらでだけのご報告となり失礼致します。
アドレスは変わりますが、ブログ内容や雰囲気は変わらずなので、
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです<(_ _*)>
 by亜澄

オトメに読んでほしい 

2006年10月18日(水) 4時00分
と、潤々に言われたら読むしかない。
ニュータイプとニュータイプロマンスTVCMでね。仰ってまして。
当然買いましたよ。買いに走りましたよ。オトメだもの!(うわぁ・・・)
ルルーシュ(というか潤々)に命じられたんだもの!(うわわぁ・・・)
というわけで、こんばんわ。あ、おはようございます、かな。
(でも私はこの後寝ます。明日は夕方〜ラスト勤務なので夜更かし)
何だか日記書くのご無沙汰な感じです。書きたい事いっぱいあったのに・・・
何かもう時期外した感が。でもザッと書かせて貰いますと・・・

□今日はAちゃんとお買い物&ディナー

行ってきました。
給料前だったのに、気に入ったブーツが現品限り(サイズバッチリ)
だったので買ってしまいましたとさ。
たぶん来週も買い物に行く。今月はお給料少ないのに;
あ、D3のDVD予約してないΣ(゜ロ゜ノ)ノ

□ドラマ・のだめカンタービレ

玉木宏カッコイイ!!!千秋様!!!
てか、小出くんの役、千秋様をストークしてるよね笑
そして、そんな彼の役名が「真澄ちゃん」ですか。へぇ。
・・・・・とりあえず、のだめと真澄ちゃんに感情移入しそう笑

□アニメ・デスノ

観た!!!絵がめちゃくちゃ綺麗で月にドッキドキ!
宮野さんKHのリクみたいな声でカッコ良かったです。
そしてアニメでもリュークは獅童さんでした。

□金色のコルダ

これはもう感想書くのやめようかな・・・
火原先輩可愛い!!!の連発になるもの。きっと毎週ね( ´,_ゝ`)
でもホント可愛かった・・・大好きだ。まさに『1秒毎にキミが愛しい』だよ!
私も火原先輩の吹くガボットで元気出た!明るい可愛い曲だよねw
てか、火原先輩が吹くいろんなクラッシック曲でCD出して欲しい(本気)

あと、本編終わりでのキャラがメッセージくれてたのって何だろう?
なんかのCMだった、の?それともこれから毎回あるの?(ドキドキ)
とりあえず火原先輩ですよ笑
火原先輩の『大丈夫?あんまり無理しちゃダメだよ』にキュンッw

大 好 き だ !!!

火原先輩の前後に、柚木様や月森が何か言ってましたが、
間の火原先輩に魂持ってかれた。
(柚木様は『君は随分遅くまで起きているんだね』ぽい事言ってましたよね
つっきーは『明日も頑張るんだな』でしたか。こーのツンデレちゃんが〜w)
でも私気付きました。コルダは全キャラ好きです
月森も土浦もカッコイイし、志水は可愛い。柚木様は美しい。
そして火原先輩は可愛すぎる!なんて素敵な作品だ!
あ、ヒロインの日野ちゃんも可愛いし、先生方も渋カッコイイ。
てか・・・コルダまだ全然知ったばかりの作品だけど語り足りない。
ああ。これがネオロマンスの魔力ですか。スゴイ。満月の雫は媚薬だね。

雑誌での岸尾さんと森田さんのトークも大好きだった。
あの二人けっこーキャラまんまかも?楽しい。
森田さんの『3−Bコンビ最強!』とか
『火原和樹、やれるところまで頑張ります!』が最高に好き!
岸尾さんだと、『僕らはペットと飼い主だもん』とか
『火原はイイ奴だけどイイ奴過ぎ(笑)』ってとこが好き!
以下、私が気に入った掛け合いです。略してたりします。

岸尾:柚木はね、誰が何位だろうと火原と香穂子以外はどうでもいいんですよ
森田:おおおっ!?ペットとか言っちゃって気にしてんじゃん、
    友情を感じるよ!

ここ↑の森田さん超〜火原っぽくないですか!?可愛い!

岸尾:(略)ただの友情以上の・・・
    アレだ、恋心みたいの抱いてるんじゃないのって思うよ
森田:こ、こいごころぉ!?ここも火原っぽい笑
岸尾:落ち着け(笑)火原っていう「人間」に対する恋心ですよ
    男女の云々ではなく。

あ、まだあるけど、これくらいにしないと止まらない。
何かコルダ以外でもまだ書く事あった筈だけど・・・忘れた;
思い出したらまた書きまーす!それでは!

火曜いージャン 

2006年10月10日(火) 23時03分
今から楽しみです、こんばんわ。
大阪での火曜深夜アニメの放送枠が!!

テレビ大阪
金色のコルダ/深夜1;30〜(森田さん!潤々も!)
ヤマトナデシコ七変化/深夜2:05〜(祥ちゃん!杉も!)

関西テレビ
少年陰陽師/深夜2:15〜(甲斐田さん!出番少なそうだけど石田さんも!)
※でも10月10日(今日)は3:30からですので要注意!

森田さんアニメ見て、祥ちゃんアニメ見て、甲斐田さんアニメですよ!
なんって素晴らしいの!なんってクリティカルヒッツな流れ!
パーフェクツ!パーフェエクツ!!!

・・・・・・・あれ。でも。あれあれ・・・?
ヤマナデと少年陰陽師・・・かぶ、る・・・かぶってる!!!
今日はズレてるけど、少年陰陽師が通常放送になるとかぶる!!!
祥ちゃんを見るか・・・甲斐田さんを見るか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
内容的には少年陰陽師のが好きだし、そっちか、な。
ヤマナデは・・・うちテレビ大阪の映り悪いし、DVD買えばいいし。
そっか・・・かぶるとか・・・キツイな・・・くそう。


□HERO’S
で、森田さんと広樹さんリングアナしてたんですね!!!
知らなかった!知ってたら見てたのにぃ!!!
二人ともバッチリ映ってたそうじゃないですか。見たかった〜
あ、でもまだ森田さん長髪のままだったそうで。
私的には短い方が好き、です。
まぁ長くても短くても大好きですけどね

□リボーンアニメCM見た!
リボーンの声・・・・・・・っアリだとは思うけど、うーん。
でもまだアニメ観てないし、観てみない事にはね。
原作読んでるからどうしてもイメージってついちゃってるんですよね。
それとは少し違ったかなぁと思ってしまいます。
でも可愛いのは可愛かった。ので、しっかり観てみよう

嬉しかったりショックだったり 

2006年10月08日(日) 1時40分
そんな風にして毎日は過ぎていく・・・のですね。こんばんわ!
とりあえず、明日(てか、もう今日だ)のシフトが、9〜21なので
(長いよ!働く時間長い!)早く寝なきゃなので、とり急ぎ!

□スペエデ3!アスキラは如何に!(見なくても分かる)
□アニメ・リボーン見そびれた!!!日曜朝と思ってたYO!
□シューピリア!!!!森森森森森森・・・っ!!!(ありがとみっぴ!)
□カフェ吉ドラマCD、完結するそうです。祥ちゃん&あきぱぴお疲れ様!
≫『Cafe'吉祥寺で C10』、2007年2月23日発売予定。(↑まだ早い)
□今をときめく福山潤々にキュンキュン!あのピアス・・・くっ!!!

□カプチーノ練習、研修以来初!全然ダメ、だっ、た・・・orz
□森永アロエヨーグルトのCM3回位しか見れてない・・・録画したいのに!
てか、テレビ自体観れてないよ・・・
□阪神!!!!凄いよ凄いよ!カッコイイ!てか!赤星!あのキャッチ!!
□香月さんからバトン頂きましたwわーいwありがとうございますv
明後日お休みなので、回答したいと思います。

それでは!早よ寝な!4時間位しか寝れない!!!爆
というところで、おやすみなさ〜い

日付が(随分前に)変わってしまったorz 

2006年10月06日(金) 2時27分
あーあ・・・当日に書きたかったのになぁ、というわけでこんばんわ。
まぁ、仕事から帰って来た時点で12時回ってたんですけどね・・・。
というわけで、1日遅れですが!

10/5 田臥勇太Happy birthday♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ホントに。生まれてきてくれてありがとうな気持ちでいっぱいです。
もうホントに。これからも大好きなバスケでめいっぱい活躍して下さい!
もうずっとずっと応援してます!!


以下、アニメ(銀魂・武装錬金・コードギアス)ネタバレ感想です。







□アニメ銀魂

録画してたの観ました。最高でした播(≧▽≦*)
あれってやっぱりデスノ風だったんですね笑
てか、新八がかなり好きだ。声も好きだ。
新八の「第一あれだ。恥ずかしい」のとこが大好きです!あの言い方!
そして、のほほんと化粧水とかパッティングしてたらいきなり
ヅラ出てきた!!!ちょっと何!ドッキリですか!ドキドキ!
油断してた〜出るなんて思わなかったから・・・
今の私に石田さんボイスはマズイよ!ときめきレボリューションだよ!
てか、石田さんが(桂だから)「てへっバレちゃった」って舌出し!!!
あと、「あべしっ」とか言っちゃうし!すっごい・・・ノリノリだなぁ笑

□武装錬金

というアニメを昨日たまたま観てまして。
そしたら、主役の声が今をときめく福山潤さんでした。
テイスト的に夕方とかでもいけるよーなアニメだなぁ〜と思ってたら、
ときこさんという女の子キャラが、敵に向かって、
「腸をぶちまけろ!!」とお叫びになられました笑
次回予告でも、「腸をぶちまけろ!!」とお叫びになられました笑

ところで、潤々はアニメで主役めちゃくちゃ多くないですか!?
そうでなくても、主役級のキャラとか、脇役でも人気アニメには必ず居る。
凄い、ホント超〜売れっ子声優さんですね〜

□コードギアス 反逆のルルーシュ

軽く出だし録画失敗しましたが、観ました。
こちらも主役のルルーシュの声は潤々。
櫻井さんのやってるスザクとの再開シーンが・・・なんてゆーか・・・
アスキラにそっくりでした。SEEDの時のね。
に、しても!!!このルルの声!潤々カッコイイ!!!
この声聞く為だけに観ても良いとさえ思った!
私が言うのもおこがましいけど、潤々演技も素晴らしい!

『いいだろう、結ぶぞ!その契約!!』

鳥肌立ったよ!カッコイイ!何あの声!あの迫力!素敵!!
でも私がもの凄くカッコイイと思った、気に入ってしまった台詞は、

『撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだと』

カ〜ッコイイ!!!え〜潤々すごいカッコイイ!!!

『全く変わらない世界に飽き飽きして
でも嘘って絶望で諦める事も出来なくて
だけど手に入れた。力を。だから―

この、『だから―』のとこのルルの顔が怖いんだけど、
潤々の言い方も怖い!!さすが!あーでもルル好きだなぁ。好きキャラだ。
コードギアス、次回も楽しみにしてます!
(なんかルルってか、潤々の感想しか書いてないけど;)

花壇作っちゃった 

2006年10月04日(水) 23時55分
今日で連休終わりです、こんばんわ。
あ〜・・・もっとのんび〜りしたい・・・働くのも楽しいけど、ね。

□アニメ少年陰陽師

見ました!まさひろ(漢字まだ覚えてない;)可愛いっ!
「孫言うなっ!」が可愛いです。もっくんも可愛い。
で、紅蓮がカッコイイ〜いいね!紅蓮いいよ!
ちょっとこれからが楽しみなアニメだなぁw

□花壇

みっぴと作りました。たくさんの花を植えて行きたいと思います!
もうなんか私そーとー痛々しいですが、みっぴが付き合ってくれて
ホント嬉しいです。深夜のテンションって凄い。
因みに私は、今日もう既に2つばかり植えました!(爆
張り切りすぎだ!張り切りすぎだ私!誰か止めてやれ!
みっぴは暇な時にちょこちょこ植えてくれたらいーよ!無理のないよーにね!
愛俺CD聞きた〜い、一緒に死んでくれますか聞きた〜い
んで、D3のDVD早く欲しい祥ちゃんや森田さんが早く観たい!
(給料後になるだろうな・・・)
機会があれば、みっぴにも強制的に(笑 見せてやりたいと思います。

突然の3連休 

2006年10月02日(月) 23時54分
その後の連勤後は死んでると思います、こんばんわ。
今日から3連休です。今月金欠なのでたぶんゴロゴロしてます。

□ □ □ □ □

実写版コナン。
う〜ん・・・・・・・・・しょーもなかった、です。
トリックもストーリーも・・・なんだかなぁって感じで・・・
船を入念にチェックしてた筈の新一があんな重し見逃したのとか
犯人が口滑らすとことか・・・そしてなんと言っても・・・
爆弾を蹴り上げて、尚且つサッカーボールを当てて空中爆破!
させてました。そんなバカな。実写でそんな。爆弾をそんな。
倫もメールで言ってたけど、ホント、丈夫な爆弾で良かったね( ´,_ゝ`)
(こんな事言いながら最後まで観てた自分が何か悔しい)

□ □ □ □ □

みっぴへ私信>
あきぱっぴ!(これ暗号っていうか・・・/笑)
「大変なのは僕じゃありませんよ。保志君ですよ」
のキャッチコピーでお馴染みの「愛俺CD」いよいよ来るね!
ぱぴ秋羅にキュン!石田蘭にキュン!
てか新條さんのブログと平田さんの写メ劇場!どっちも萌えの巣窟に!
平田さんのブログなんて!彰さんが彰さんだね!ドッキリドキドキやね!
あの大阪で見た彰さんの感動再び!んもう!アスラン・ザラ!出る!!!
ありがとね!ブックマークつけたよ笑
そして弟さんがキングダムハーツやってるそうで!
私もやった!森田さんがちらっと出てるのw んで、ラスト泣いた!
私は今キングダムハーツUやってます。森田さんはもう出ていません。(悲)
でも子安さんが「ロマンチックに決めるぜ!」って雄叫んでくれます。
「俺にひざまづけ!」「腹を見せて降参すれば見逃してやらない事もない」
言うてくれます。そんな子安キャラ、サイファーはとっても弱かったです。

□ □ □ □ □

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく
[第11回] 出演:石田 彰、杉田智和、甲斐田ゆき
当たり前のよーに石田さん寄りの感想となっております。

美味いっ! 

2006年10月01日(日) 0時56分
今日がバイト先のお店グランドオープンでした。こんばんわ。
で、半日位働いた。労働基準法って何。はぁぁ疲れた〜
そして閉店後、お疲れ〜って事で店でビールを頂きました。
缶ビールだったんだけど、これが美味しかった!
私ビールは好きじゃないんですけど、凄く美味しかった!
疲れてたのと喉渇いてたのと達成感のおかげかな・・・美味しかった〜
ビールが美味いって言う祥ちゃんの気持ちが分かった気がしたv
そっか〜こういう事か〜うん。美味しい。ビールv
(エビスが飲み易いって事かも?)
さて、明日はオープンからだし朝早いしもう寝ましょ

あ、今カウントダウンTV見てたら
76位に、不二周助 Billy’s Taget が入ってた!

ラブノート欲しい・・・ 

2006年09月28日(木) 23時40分
今日はお休みだったので、目元パックしながらリンゴをおやつに
紅茶を飲むという、自分的に相当〜リラックス出来た一日でした。
ちょっと不二周助的休日?なんてね。こんばんわ。

□ □ □ □ □ □

森永のアロエヨーグルトの徹平君!!!
あああもう天使が舞い降りた!天使が舞い降りたぁ!!!

□ □ □ □ □ □

リュークからメールが来てて。デスノ後編の街頭ゲリラ報告会で、
「名前を書いた子が自分を好きになってくれる“ラブノート”があったら?」と
質問された藤原君が、「“ラブノート”欲しいですね!」って言ってまして。
藤原君なら必要ないんじゃないかなと思いました。
でも藤原君、舞台の役作りの為とはいえ・・・髭・・・
あってもカッコイイけども・・・
あ、レムの声は池畑慎之介さん(ピーターだよね?)だそうですね。

□ □ □ □ □ □

西川貴教のオールナイト日本に石田彰さんがゲストで来た事が
あったそうですね!?その回聞きたい!!!!!!!

□ □ □ □ □ □

今日アニメのポケモンが新シリーズって事で観てました。
サトシとタケシはやっぱ出るんだね。
なんかもうサトシとピカチュウが凄い。ポケモンGETも華麗だよ。
新シリーズのライバルキャラのシンジですが。
私も彼と全く同じ考えでポケモンGETしてました。効率的に、さ。
そしてダイヤモンド・パール欲しさにDS買おうと思いました。
最初のポケモンはヒコザルがいいなぁ。火属性のキャラが好きなので。
あと、「持つべき友はお坊ちゃまv」とか言われてしまってるコジローが
三木さんの声もイイし。コジローかなり好きです。(ポケモン語り過ぎ)

□ □ □ □ □ □

さて!倫にバトン貰ったので、回答します〜
お題は【森久保祥太郎】です


■朝、起きたら隣に森久保さんが寝てました。さて、どうする?■

えっ・・・寝顔を・・・見させて頂いてですね・・・
起こさない様にベッドから出て行きます。
あ、その際服着てるかも確認。いや!だって!大人だから!
そこはちゃんとしないと!別にそういうあれでは・・・


■そんなことをしていると森久保さんが目覚めた!どうする?■

えっ!服着てるか確認中にですか(笑)
「もうちょっと寝てて良いみたいですよ〜」って言いつつ、
また祥ちゃんに掛け布団を掛け直します。


■森久保さんに作ってあげたい自慢料理は?■

自慢する程の料理ないなぁ;
和食かな。ポテトサラダも美味しいって言われた事があります。
祥ちゃんに作って貰うならパスタですね←聞いてない


■森久保さんとドライブ、どこに行く?■

どこでもいいわ!!!
どこでもいい!どこでもいい!どこでもいいよ!
でもでもそれじゃあ・・・ラブラブ県道35線(笑)
(ふとジャンクションで森田さんがマネしてたの思い出した)

■森久保さんがあなたのために歌ってくれるって。■

マジですか!!!!!
ちょちょちょ・・・それは・・・感極まって吐くよ(笑)
何か生まれてしまうよ(笑)
何歌ってもらおう何歌ってもらおう何歌ってもらおう〜
【目覚めたら・・・】かなぁラブラブソングですよ
「目覚めたらキミの寝顔が隣にあったらいいな」ですよ
「昇る朝日浴びて暮らしていこう いつまでも二人で」ですよ
「離さない離さない この手の中のキミのぬくもり」ですよ
しかもこれ祥ちゃん作詞・作曲・編曲ですからね!ラブ!

■森久保さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分■

祥ちゃんが元気で楽しくて幸せでいてくれたら

それだけでいいです。が。


でもせっかくなんで、ずっと気になってた、
『祥ちゃん櫻井さんとキャッチボールしたの?』って質問したい。
あと森田さんと祥ちゃんが飲んだ話とか聞きたいw(5分でか)

■あなたが森久保さんに何かひとつだけしてあげられます!時間は5分■

カプチーノを作って飲んで貰う!
疲れてて甘い物が欲しいならアイスチョコラータ作って差し上げますw

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで■

恵→森川さん
朝霞さん→徹平君
香月さん→赤也or祥ちゃん
チャラさん→祥ちゃん
マキ→楠田さん

頑張りマッスル 

2006年09月27日(水) 23時02分
早くバールの仕事が一人でも出来る様になりたいです。こんばんわ。
カプチーノとか。一人で淹れれる様になりたい。勿論デザインアート込みで。
練習全然出来てないしエスプレッソの淹れ方すら危うい(TwT。)
お手伝いしか出来ないのは歯がゆいし悔しいです。
こんなに学びたいとか向上心持って働くのは初かも知れない(ダメじゃん)


香月さんから【キャラバトン】頂きました〜ありがとうございますw
それもキャラ指定で、不二先輩!嬉しい〜早速チャレンジ♪

【キャラバトン 不二周助】

@この人のこと好きですか?

大好きですラブですラブ!

Aこの人のこと何て呼んでますか?

不二・不二先輩・不二くん・不二キュン←激しくときめいた時
使い分けには特に意味は無いです(〃'∇'〃)ゝ

Bこの人のイメージカラーは?

青かなぁ。不二先輩の好きな色ベージュとか、性格的に黒とか
言いたい所だけど・・・浮かんだのは青!
青空の青で、雨の青で←矛盾してるっぽい
(不二先輩って、青空な感じもありつつ、雨のイメージもあって;)
そして何と言っても!青学の青!

Cこの人のイメージソングは?

もう絶対! 【My Time】 (不二周助アルバムeyesより)
歌詞がカンペキなまでに不二周助!甲斐田さんは神ですね

Dこの人の血液型何だと思いますか?

B型だと聞いてますが、まさにB型だと思います笑
あ、でもAB型もアリかも。

Eこの人の出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」
って人は居ますか?

えっ・・・作品の中?・・・居ない・・・;(国光ではダメですか?笑)
皆の不二キュンで居て下さい!

Fこの人に言われてみたいセリフはありますか?

ありすぎる!何言われてもときめきます!!
でもじゃあ・・・ベンチか何かで、『ここ、いいかな?』とか。
(要は隣に来てくれたら嬉しいっていう・・・)

Gこの人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

手を繋ぐ!恋人つなぎじゃない、さり気ない繋ぎ方

H次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
スミマセンそんなにキャラ語りしてくれる人がいない・・・

恵→手塚国光・・・ネットが復旧したらやってみて〜(内容的にやらなそう;)
倫→向日岳人・・・暇ならやってみて〜(テニプリじゃやらなさそう;)
マキ→宍戸亮・・・当然だよね笑(後でこっそりね)

その他やってみたい方どうぞ〜
香月さん楽しいバトンありがとうございました〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜澄
読者になる
☆好きな声優☆
 L森久保祥太郎
 L森田成一
 L福山潤
 L石田彰etc…

☆熱烈応援中!☆
 L田臥勇太
 L阪神(藤川w)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE