7月7日/決めたこと

July 07 [Sat], 2012, 22:55
本日七夕ですね!!
ウチの今の願い・・・
「北城祭までに痩せますように」

自分の努力次第ですね。ハイ。
神様、くだらないお願いごとしてスイマセンでした。。。


ってか、今日から、ブログの書き方変えてきます!!


食べたもの書かないどきますね。見てもつまらんと思うので。


うち、ここ最近、アイスの食い過ぎで、体重激増しました><


球技大会でアイス学校で食べ、病院でもアイス食べ・・・みたいな生活送ってたら、体重増えちゃいましたねー・・・反省。


アイスは、食べると、体が冷えるので、体が体温あげようとして代謝があがる。


ってなわけで、太らないおやつ、まぁ個人的にもアイスめっちゃ好きなので、食べてたんですけど、食べ過ぎはだめやねー。


ってなわけで、アイス1日食べるの球技大会中は2個、普通は1個に抑えられるように頑張ります!!


好きな物は、ほどほどに食べて、我慢やストレスのないダイエットを心掛けていきたいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ(☆ω☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ更新する-ブログ見てね〜☆
    ・自分磨き-もっときれいになりたい!!
    ・ピアノ弾く -将来中学の音楽の先生になることが夢です!!
読者になる
ダイエット頑張るためのブログです!!
ダイエットの情報、まめに書いていきます〜

勉強に、ダイエットに、自分磨きに・・・etc
日々頑張っていきます!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» 7月7日/決めたこと (2012年07月11日)
アイコン画像あすみ(☆ω☆)
» 7月1日/カフェ勉 (2012年07月02日)
アイコン画像しゅがぴ
» 7月1日/カフェ勉 (2012年07月02日)
アイコン画像あすみ(☆ω☆)
» 6月30日/今日からスタート!! (2012年07月01日)
アイコン画像あいり
» 6月30日/今日からスタート!! (2012年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asumi1028/index1_0.rdf