子供の体づくりに必要な物

May 29 [Sun], 2016, 2:40


幼稚園・小学生と成長期のお子様がいる家庭では日々の成長が気になりますよね。

・個人差があって当然
・成長スピードは人によってそれぞれ

というのはわかっているけれども、
他の子どもたちと比べてしまいがちではないでしょうか?

特に同じ年齢なのに背が高かったり、体格のいい子がいたり、野球やサッカー水泳などスポーツで成績のいい子がいたりすると、心配になってきたりしませんか?

分かってはいるけど…

そのようにお考えの親御さんに知っていただきたいものがございます。


それが成長期応援飲料『アスミール』です。

こちらは、成長期に必要な栄養素【鉄分・カルシウム・複数のビタミン】などが豊富に含まれています。
それだけでなく、子供の成長期に大きく関わる【成長ホルモン】をサポートする成分【亜鉛・アルギニン・プラセンタ】が含まれています。

でも、味が苦かったり・飲みにくかったりするのではないだろうか?
と思うかもしれませんが、ココア味なので大変飲みやすくなっております。


人生の中で考えてみると成長期って短いんですよね。
その短い期間に一生の体づくりの土台が作られるので、丈夫な体にしてあげたくなります。


お子様の丈夫な体づくりにはこの『アスミール』がピッタリだと思うので
大変オススメです。

気になる方がいらっしゃいましたら、下の画像をクリックして詳細をご覧ください。

▼▼▼詳しい情報を見てみる▼▼▼