移動 

2006年05月06日(土) 19時59分
日記を移動します。

ヤプログ嫌いじゃないんだけど…テンプレートが少ないのが難点なんだよね。
今度はFC2に変更〜♪

http://swordfish.blog19.fc2.com/

別離と始まり 

2006年05月06日(土) 4時12分
旦那と別れた。
色々と話した結果、振って欲しいという言葉を受けて振った。


振ったけれどお互い好きなものは好きなので…実際のところはあまり変化がないかもしれない。

変わらず傍いる事だけは変わりがない。


どうしてと問う人もいるだろうけど…今は二人で出した答えを見守って欲しい。


寂しいのか悲しいのか今は分からないけど、二人なら新しい関係築けると思う。新しいとこからまた始めよう。

まずは8月一緒に遊びに行けるよう頑張りたい。それと電話で話せたらいいな…緊張するけど(笑)

難しい 

2006年05月04日(木) 18時25分
例えあいつが終わりを感じても自分はそれを認めないだろう。

後ろ見るのも問題ありだけど先走るのは更に問題ありだと思う。

コンプレックス感じてるのが分かるけど、それは私だって同じなのだ。

難しく考えるよりも…単純にあいつと居たい。

パスクラ 

2006年05月02日(火) 0時08分
最近放置しがちなリヴリーなんだけども…悲しい事が一つ。

と言っても自分のリヴリーじゃないんだけどね。



自分よりも母親の方がリヴリーにはまってるんだけど、彼女の
リヴリーがパスクラの被害にあった。ログイン出来ないという
話はつい2・3日前に言われたんだけど…その時は大して取り
合わなかったんだが今思えば早急に見てあげれば良かった。

自分とは違って本当に小まめにお世話してたのに、所持金ごっ
そり2万近くも持ってかれたのを聞いて自分まで凹んでしまっ
た。確かに安易なパスワードには違いないけれどもホテルに預
けた子を勝手に引き取るは、掲示板やら違うアイテムを設置す
るわ酷い暴挙だと思う。

パスワード1週間おきに変えろとか出てるけど…母親以外にも
こういった被害たくさん出てるのかな?
人様の子を弄るくらいなら正当にリヴリーを飼うべきだと本当
に思う。

母親の悲しみが一日も早く癒えるといいな…あんなに凹んだの
見るの久しぶりだぜ。


しかしやっとヤプログに繋がったよ。1日の日記が2日になってるし(゜дÅ)
俺も他のに移行しようかな。

潮干狩り 

2006年04月30日(日) 23時11分
毎年恒例の潮干狩り終了。

折角の三連休も潮干狩りと共に終了。明日からまた憂鬱な日々だけど…桜も見れた事だし一つ頑張ってみよう。
しかしこの写真撮った時は晴れてたけど帰りは大雨だったよ。満開だったのになぁ…残念。

おめでとう 

2006年04月29日(土) 23時02分


普段友達や家族・自分の誕生日は記憶消えてしまうのだけど…旦那の誕生日だけは忘れないようだ。

あいにくと家の事情で共に時を過ごす事は適わないけれど…生まれてきてくれて嬉しい気持ちは誰よりも伝わって欲しい。

誕生日おめでとう。
ありったけの想いを君に贈ろう。

サントラ 

2006年04月25日(火) 22時30分
幻想水滸伝5のサントラついにゲットヽ(´∇`)ノ


『女王騎士』とか『大河と太陽』がお気に入り。サントラ買ったのは3以来になるのかな…当分パソコンのお供とさせてもらおう。

サントラに合わせて魔人も買ったけど…こちらは後でゆっくり遊ぶとしよう。

聞いてみそ 

2006年04月24日(月) 7時58分
マイペースって曲…今一番あいつに聴いて欲しい曲だと思う。

苦しい時こそ聴いて何かを感じて欲しい

腰いたい 

2006年04月24日(月) 5時20分
同じ日記が二つあるが気にしないように(笑)パソコン付けたらそのうち消します。

最近何だか腰痛い気がするんだよな。多分低いベッドばかりだからオムツ交換してて痛くなってるんだろうけどね。

腰痛ベルト真面目にやらないとだめかもしれない。

ピップエレキバンとかって効くらしいけど本当なのかな?

いつかぎっくり腰起こしそうで怖い。腰に湿布貼るために起きた自分が情けない。

けど腰は痛くても体力は一般の仕事してるヤツよりは遥かにあると思う。

おやすみ 

2006年04月24日(月) 4時56分
仕事は多分大丈夫だと思う。事故報告書書くようなことは多分ないだろう。


ぼーっとしてたらこんな時間だけど十時には起きたいな。さて寝ますか…


メール出来なかったけどおやすみなさい。入れ違いで寝るけど夜にはお互い落ち着くといいな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/asuma93/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuma93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる