祝!!ブログ作成!! 

May 16 [Mon], 2005, 23:12
そんなわけで、ブログを作ってみたんですがいかがなもんでしょう?w

今現在の状況?
つい今、彼氏に別れを告げられたところですが、何か?w
ブログ作ってる場合じゃねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
彼氏とは週末同棲してまして、つい昨日二人で飼おうと仔猫を貰ってきたところでゴザイマス
しかも今日は有給までとって猫の健康診断いってきたっちゅーの
それがいきなり別れの危機・・・言われた私もびっくりです、マジでΣ(゚Д゚;o)
なんというか、私と彼氏の将来の理想像が違いすぎるんですよね
私は家庭を大事にしてくれる旦那さんがいいけど、彼氏は根っからの仕事人間なんですよ。
最初に言われてたしね、知ってましたよ。
でも、付き合ってしばらくしたら
「俺は仕事も家庭も絶対大事にする。お前のことは俺が絶対に幸せにする
と言いだしたから、それを信じて親まで説得して週末同棲までしてたんじゃないですか。
それが仕事が本格的に始まったらポイかよ!!
同棲始まってから毎回ご飯も炊いて、彼氏の自己中な性格も我慢して付き合ってきた私って。。。
めっちゃ尽くしてきたのにね。捨てられるのって一瞬なんよね。。。
でも彼に猫が育てられるわけがないと思うので、別れをためらっています。
てゆーか、私は彼が好きなので別れたくないのが本音やし・・・
ほんとに尽くすタイプの女は都合のいい女に成り下がってしまいますよね。
猫のためにも、何とかならないだろーか・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる