行ったんでー! 

2005年08月02日(火) 17時01分
どうも。むっちゃ遅れた……て、遅れてるな
洸が次誰に渡すか物凄く悩んでて、な。
うちはアホらしいとしか思えんのやけど。
そんなワケで今回はピッコロの桜水采花がお送りいたします。

今年は絶対に全国行きたいわ……
だって一年の時は実力的に無理やったし。吹奏楽部としては行ったんやけど、うちの実力が、な。(苦笑)
二年の時は3年連続で全国行ったから休み。
で、今年があるわけや。うち等の戦いは始まったばかりや!
今年の夏は燃え尽きんでー!(笑)
あ、結果を書いとかなアカン?
……皆分かってると思うし言わんとくわー!
だってなんか……恥ずかしいし?

今日は短いけどコレで。
んじゃ次はー……誰か後輩にでも。
ほな。

初!初やで初! 

2005年07月24日(日) 22時42分
えー。只今物凄く機嫌悪いかも、かも、しれません。
はい。凛羽洸(デフォ)でっす
だってさ……頑張って日記(勿論この日記)書いてたら途中でPC電源切れてさぶっちゃけありえねえよ
……暴言とかは、うん。フツーじゃん?(違)

で、碧寺も無茶な事するわな……つーかなんで、日記をあたし等が書かなきゃあかんのか、言う話やわ。そもそもソレ自体に意味があるかどうか。
まぁ、んな事言うても終わるもんやないし頑張るけどな。
この日記は、交換制らしいねんけど……順番とか、ぶっちゃけ言うてまうと決まってへんねん。つーか指名制て声もあがってるし。
あたしはどっちでもええんやけど……というか、で行きそうな気がするんはあたしだけ……
”grazioso”は、音楽用語で「優雅に。気品を持って」つー意味らしい。
うん、なんか、あたし等に送りつけられたメッセージみたいやけど!
……て、あたし等下品なん?
アイコンは、うん。あたしめっちゃ美化してるやん。みたいな。
侑那についてはノーコメントにしとくけど
とりあえず言うとくと、碧寺が適当に選んだらしい……というか”こんな感じかな”で決めたし、このアイコンがあたし等の容姿てワケやない。それ以前にあたしは黒髪の純日本人やし。目についても、勿論黒黒やし……腹黒やないしな?
( 嘘を言わないでほしいなv by F大魔王 )

ま、今日はこんな所で終わり。
んじゃ
……追記は、見るも見ないもアンタの勝手。碧寺から、らしいで?

カラフルすぎてごめんなさい
おぉ、あたしが素直に謝ってんで……!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる