いつも、ニコヤカな人って意外に黒いよね。 

December 28 [Fri], 2007, 12:05


バトン、もらったよ。強制ね。


あーあー、えーっと、下のリンクから見てねー。

読む。

校長先生の話って嫌に長いよね。 

December 21 [Fri], 2007, 20:44


たでぃおす



イェーーーイ★冬休みですなぁ。



全国の学生は喜びあがってたりしますが、



正月のお年玉が一番気になるんじゃないですか?



あっ、そうでもないか。




少ないのはわかりきってる





のほうが多いのかな?




まぁ、どうでもいいけどさ




それじゃあ、ばいばい。

100lジュースって鼻に来るよね 

December 20 [Thu], 2007, 20:29


今日は少林寺でパーティーだったぞー


うん。ケーキ胸糞悪かった。100lジュース鼻に来る。


まずかったなー。ジュース。あれ無理。


鼻に来た。


パーティー結構楽しかったなぁーー。


来年はUSJに行くんだってー。



うん、空気悪そう。



てか、田舎の人の鼻毛と都会の人の鼻毛って長さ違うらしい。




都会の人のほうが長いらしいよ。



原因が空気が悪いだかららしい。


じゃあ、せぃーゆあげいん





シチューって意外に、チーズ入れると美味しくなるよね。 

December 19 [Wed], 2007, 20:23
終わったーーーーーーーーーーー!!



19p終わらしたぞー!!



うん!!すごい!!自分!!




何つーか、意外とあっけなかった。




じゃ、もう眠いから寝るわ。









ばーい

改めてーーー 

December 18 [Tue], 2007, 15:41


今日熱出ちゃったよ。

あー、頭イタイ。


誰か助けろー








つーか、ブログスキン変えたぜィ

ブログ名も変えたよん

いぇい★



それじゃあ、バーイ

いやだぞー 

December 17 [Mon], 2007, 13:10


はーい、今日もお暇な零です。

勉強とかさぁ、19Pしなきゃいけねぇんだぜ?

死んでるっつうの!!

何だよ!!!!!!!追い討ちかよ!!


折角、楽しんでのにさ



んじゃあ、描くことねぇからばーい

地味にいてぇよな、机とかの角に小指ぶつけるの 

December 16 [Sun], 2007, 15:35




うーん、今日暇だわ。

だから、HPでも更新するわ。

つか、わ。使いすぎだわ。

前に、おんなじレスあったわ。

って事で               /どんなことだよ






ちゃおー



あー、うん。普通 

December 15 [Sat], 2007, 15:28


はぁ、この頃全然楽しくないなぁ。

ストレスは溜まるし。

それより、タンプレ、スキャナと服になったよ。

あ?結局どっちも買わなかったのかよだって?

ほっといてくれるか?





あー、それより、+10骸やばいっ!!

なにあれっ!!ちょー的に当たってんですけど!!

はー、見たときは、ビックリしちゃったよ。




それじゃあ、ちゃおー

いっぇーーーい☆ 

December 14 [Fri], 2007, 18:43


やったーーーーーー!!



休みだっ!!



PCし放題♪






今日Mステじゃん。




やったね☆



それと、別館できたーーーーーー!!



疲れた・・・・・


それじゃあでゅーー



http://id35.fm-p.jp/50/kile/

↑ URL

あぁ、睡眠不足。 

December 13 [Thu], 2007, 18:40



睡眠不足ーーーーーーーーーーー。


なのにPCしてるんだよねぇ。



ってか、今日少林寺じゃん。



嫌だなぁ。




最悪だなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・さぼろーーーーー




言っちゃ駄目だぜ☆   /ぇ



あでゅー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧識 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
零の生態


趣味は小説を読むことと書くことにPCをいじることと、イラスト描くこと。

しかも、友達(男友達にも)には超が二個つくドSに腹黒真っ黒に鬼畜殺人鬼と、いわれている。

一部の男子からは、サディスティック星の魔王と死神とサドと鈍感と呼ばれている。

好きなものは、可愛いものにインパクトのあるもの。

好きな小説家は西尾維新さん。

そして、好きな食べ物はビターのチョコにコーヒーブラック。な崖っぷちな12月まで11歳の今日この頃。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The latest comment
アイコン画像
» 意外と、熱でてもPCできるよね。 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる