ツアー★

March 25 [Fri], 2011, 23:48
SH2011年ライブツアー決定しましたね
やった〜^^^
ライブの収益金の一部は義援金として被災地へ寄付するらしいです★
陛下〜
久しぶりに生陛下に会えるよ!

ファイア!

March 24 [Thu], 2011, 9:38

てるみん〜
かわいい、かっこいい!
大好きだよおお

ってかはじめて知った(笑)イナイレって
アニメとゲーム話結構違うのね^^^
2でのてるみんの登場の仕方とか・・・
バーンの襲撃(笑)のタイミングとか←
ファイアとブリザードに分かれてたのってそういう事だたのかww
自分の情弱さに爆笑ですねwww
こ、これはガゼル様も好きな私はブリザードも買わなくてはいけないのか!???

大丈夫だ問題ない

March 15 [Tue], 2011, 15:46
遅くなりましたが地震かなり揺れたけど問題ありませんでした><
知人もみんな大丈夫だったようで安心しました
でも23日に予約を入れているスタジオでの撮影会がどうなるか
すっごく楽しみにしてたのに〜
久々のコスだったのに〜
んで、30日の晴海も電車次第って感じですね・・・
電車動いてて欲しいなー・・・

まあソレは色々あったししょうがないとして、話はかわりますが
ファイアやっとすすみはじめましたwww
漫遊寺でのイプシロン戦が木暮君の旋風陣を使えば即終わるというのは
友人に聞いていたので頑張ってやってたのに私の木暮君は全く言う事を聞かず
何十回戦ってもイプシロンが撤退していかず無理ゲー強いられてましたww
ここで1週間以上足止めくらったよ^^^←
んで、発見したんですよ!
木暮君って表裏のキャラチェンジできるじゃないですか←
私ずっと裏の目つき悪い方で使ってたんですけど表の方じゃないと
旋風陣つつつ使えない、だと・・・?
って事で普通の方でやったら一発でクリアwwwww
今迄の苦労はwwww

って感じでやっとすすみはじめましたとさ

虹でいっぱい!

February 22 [Tue], 2011, 11:18
色々と解放されて先週から遊びまくってる私ですw
とりあえずDS買ってイナイレゲーム(ファイア)始めたり、
バレンタインによみうりランドのイルミネーション見にいったり、
ディズニーいったり、
マルイのファミリーセールで色々買いまくったり、
パソの積みゲー崩し始めたりw、
作りかけのロリータ服作成再開したり…
とりあえず色々した★
あ、後今更ながらガンダムWのEndless Waltzレンタルして見たよ〜(´∀`)
Wにハマったのがここ2年くらいなのでね…
まだまだ新参者ですがorz
なんかもうツッコミどころ沢山すぎて笑えました(´ー`)ww
W面白すぎるっ!名無しwww
早くカトルコスやりたいよ><

後、1年半前からずっと見たくてやっと
ポケットが虹でいっぱいもレンタルできて喜んでおります
さっきみたけどやっぱエウレカみると泣きますね
なんであんな感動するんだろう・・・
レントンとエウレカ、ドミニクとアネモネ
みたいなカップルになりたいです
羨ましいいいいい
映画館でみるか悩んだけど観に行っとけば良かったと
後悔しました><
まだみてない人は是非っ!!

忙しいデス!

January 24 [Mon], 2011, 9:17
最近は非常に忙しくてパソコン開くの1週間ぶりとかで
死にそうです><←

今更冬コミで委託してもらった子達うpしときます★




それでそれでコス活動再開した後の妄想をしてみたから(笑)
メモっておきます

【予定】
Roman 朝子、夜子(できれば)
Moira 子エレフ
学ミラ 子ミーシャ
ガンダム種 ラクス
ガンダムW カトル
黒執事 リジー(多分)

【今年中にやりたい】
スタスタ 月子、羊君、梓
スタドラ わこ、スカーレットキス、ミズノ・・・とりあえずタクト君とイチャイチャw
黒執事U アロイス
ガンダム種デス ステラ、ミーア
イナイレ マネージャー、カノン君、虎丸、その他色々(・∀・)←←
リボーン スクアーロ、ツナ
ひぐらし さとこ、りかちゃま
バカテス 美春、秀吉


機会があればサンホラも色々やりたいし、H×Hにも手を出したい
3月頃から今年一年でどれくらいできるのかしら〜

in夏コミ 8月14日

January 02 [Sun], 2011, 19:20
はい、今更すぎますが冬コミ終わったという事で
思い出したかのように夏コミの写真うpしまw
一日目のはうp済みですよね!てるみんやらかしました><
それで二日目はバカテスあわせで美波やってきてたんですね

すっごく楽しかったのを覚えていますw
沢山の出会いがーーー

今までのコス写真を削除してしまうという大ハプニングに見舞われたので
残っている写真が全然ありません
とりあえず残っている貴重な写真うp−!







この日はコミケで初の女性キャラをやったんですけど
やはりバカテスとか、わりかし男性のファンが多いのをやると
大変な事態に陥るというのがわかりました←
数十人の方に囲んで撮影していただいたり自分がそういう事に
なる日がこようとは夢にも思わなかったので若干うかれていましたw
カウントかけていただいたりまさに夢ww
おかげで大勢の方とお話できて楽しかったです
という、とてつもなく昔の思い出話!!ww



ご一緒させて頂きました
坂本 雄二:YAMATOさん
そういえば確か(←)コスパさんに写真掲載させていただいているかと思いますので
探して見てね〜★

ムッツリーニ:ていらちゃん  
島田 美波:亜柚華


そのうち、美春やりたいな〜とか言ってみる^^^

殺メッましておめでとう!

January 02 [Sun], 2011, 18:54
1月1日初詣湯島行って来ました



絵馬も書いたよ〜



この後に色々付け足してカオスなことになりましたがw
名前とかクラスのみんなも合格〜みたいなこととかw

あー思ったんですけど来年は絶対彼氏と初詣するもん
というか彼氏と全部のイベント制覇したいww
とか大学生活はリア充になりそうな予感www
まあ、彼氏ができなくては話にならんがね

そして夜はいとこ(小学生w)と遊んだんですけどゲーム負けまくった/(^o^)\
次ぎあうときまでにはDS買って特訓しとくぜ
小学生かわいいよう←
イナズマイレブンの話で盛り上がろうかと思ったら・・・
最近つまらない〜とか言われて会話終了wwww
天使とか悪魔とか小学生的にはつまらなかったらしい><
セイン様可愛いのにね甲斐田さんなのにね
鬼道さんかっこよかったのにね!

最近あった事まとめ 後半

December 29 [Wed], 2010, 23:21
後半はイナイレ関係になりますが・・・
映画3Dで見てきましたー
公開日に行きたかったんですが
いちにーにーさん(12月23日)は学校のゼミと塾がありました/(^o^)\
泣く泣く24日に行きました><
イブとか予定無いんで^^^←←
でも本当みんな可愛くって幸せでしたー
始まって3分で涙腺やばくなって、何回か泣きそうになったよ〜
虎丸と豪さんの絡みに非常に萌えた!
虎丸かわいいよ、虎丸!!
カノン君可愛すぎたし、声も凄かった!やっぱ順ちゃん大好きだよ〜
未来からの助っ人の子達の登場シーンもなかなかww
飛鷹さんは、いつも美味しいとこもっていきますよねー!
最近ヒロトの存在感が薄い
とりあえず半田と風丸が可愛すぎて悶えた
一回しか観に行けないのが惜しい・・・・
早くDVD化しないかな〜



映画館で手に入れた子達ー!
パンフ、シール、スタンプ、円堂守おまもり
スタンプは誰がでるか分からないんだけど
やっぱり豪さんが当る運命にある私!ミラよ・・・←
あ、コレが噂の臭くて遊べないだろwwwって感じのお守りです、ハイw
なんという悪臭をはなつんd(ry



映画の話はコレくらいでちょっと自慢話www
キャラポス3でたんですが・・・一発で一番欲しかった二枚ゲト!←
運使い果たしましたwwwww
韓国組みは美味しすぎる
画質悪いのは気にしないでくだしw

最後にー!その他最近手に入れた子達の紹介w



パズル×2、下敷き、ファイル、CD、チャーム、アニメージュ&おまけトランプ、
アニメイトの特典的なドアノブにかけるヤツ

アニメージュのトランプの柄にウハウハ
お正月に、小学生のいとことやろう!!ww


という感じでココ数週間で2万ほど消えました。
これでも制限して買ったのに
冬コミ委託していただく分のお金用意するの大変でしたw
とりあえず今日一日目参加なさった方々お疲れ様です。
後二日が、がんばって下さいw

最近あった事まとめ 前半

December 28 [Tue], 2010, 23:47
最近色々あったのにパソコンが壊れてて
全然更新できないでいました><
語りたい事がたくさんんんんん!!!!

とりあえず、サンホラ関係とイナイレ関係でまとめますw
12月15日Märchen発売日でした★



もちろん速攻その日に初回買って聴いたわけですが・・・
メルヒェン(でいいのか?)良すぎる
どなたかのHPに書いてありましたがまさに
人殺しソング界の貴公子もどってきたー!って感じでした^^^
そういえばそんな呼び名されてましたよね、陛下・・・つい忘れて(ry

まあ毎度ながら数日遅れて通常も買いました
今回は隠しトラックとかもなくて初回と通常も収録曲全く一緒なんですかね!??
まだ調べてないので良く分かりませんが残念です

オリコンも週間2位だったみたいで・・・
陛下おめでとうございますー

テッテレ王子の変態かっこよさに唖然←
ともよちゃんの多才さに感動!
そして可愛すぎてハアハアって感じでした\(^o^)/


そして、ライブの事ですが私は参加できないのですが
お友達がグッズを買ってきてくださっているので感激です
早く会いたーーーい

って事でサンホラまとめはこの辺で!

PS.あとクイックジャパン買いましたー!←忘れてた


遅くなったけど

November 03 [Wed], 2010, 17:50
この間はアスランと私の誕生日でした・・・←
遂にG種デスのアスランと同い年になってしまった私は
どうすればいいのかわかりません←
もうこの際二次元から足を洗うか
・・・って
今日はエイプリルフールではないので今のはナシでw

最近三次元男子に全くもって興味がございません
むしろかっこいい女性ばかりを求める私はおかしいのか
それはそれでまずいとおもいます。まあ大学行ってからでいいよね
色々と・・・

最近はなぜか梓のことばかり考えてしまいます。
早くゲームしたい、早くイベント行きたいただそれだけw
春コミ行くかもかもよー^^^

そういえば!サンホラ追加公演1月とか陛下どんだけ鬼畜なのよー
もういやよーーーーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜柚華
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ、ロリータなどもたまにやらせていただいております^^ cureにも生息しているのでよろしくお願いします!No:158866
    ・マンガ-ガンダム種・運命、マクロスF、復活、狩人、絶チル、ひぐらし etc...
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃猫
» お誕生日^^ (2009年10月30日)
アイコン画像亜柚華
» 祝賀祭 (2009年09月19日)
アイコン画像瑠璃猫
» 祝賀祭 (2009年09月19日)