嬉しかったこと♪ 

June 01 [Fri], 2007, 18:00
昨日は"陣内智則さん&藤原紀香さん"の披露宴でしたねぇ
皆さんはテレビ中継は見ておられたのかなぁ
私はユウとでご飯食べながら見てましたぁ( ̄ー+ ̄)
いや〜本当にスゴイ豪華なイイ披露宴でしたね(+ゝω・)b

実は、そんなを見ている時に嬉しい出来事があったんです

披露宴が始まった頃、私は台所でご飯を作っていたんですが
フッとテーブルを見るとを見ていたはずのユウが居ない。。。

あれっっと思いながら寝室の方を覗きに行くと
ユウが珍しくに向かって何か見ているので

 「何してるのぉ〜(o?ω?o)」

っと聞くと。。。
ユウは少しビックリしたような顔をしつつ

 「いや〜この前、イイなぁ〜って思ってた教会を調べてるんや

 「

 「何で教会

 「いや〜式あげるんなら景色の綺麗な所がイイからさぁ〜

 「式Σo(゚Д゚;o)」

 「そうやぁ〜前から仕事の合間にで調べてて
                この前、イイなぁ〜って思うところを見つけたんや

 「えっ前から調べたりしてくれてたん(T△T)カンドー


私とユウは"結婚を前提"で…っと付き合っていますが
まだ、正式にはプロポーズされていません(´-ω-`;)ゞポリポリ
たまに、将来の話しをしてみたりするものの
ユウが、だいたいイツ頃を考えているのかも
全く分からず、内心はユウの本当の所の気持ちが
不安で仕方ありませんでした…(ρ_;)

でも、ユウも少なからず 私の知らないところで
どんな式場がイイのか調べてくれていてくれたなんて
凄く嬉しかったです。・゚(´pωq`)゚・。 カンドー

正式に申し込み(プロポーズ)をもらえるのは
まだ先なのかもしれませんが、
ユウを信じて焦らず待ってみようと思いました(〃▽〃)

半年記念日♪ 

May 27 [Sun], 2007, 14:00
実は。昨日27日で、
ユウ未来が正式に付合い出してから
半年になりましたぁ〜((●≧艸≦)

でも、ユウは一日仕事のうえに
夜は夜で会社の人の
送別会でお祝いどころでは…(Tへヽ)

まぁ〜私くらいの歳にもなって
半年経ったくらいでお祝いなんてするのも
オカシイんですがね…(A;´・ω・)アセアセ

でも、やっぱり何か少しだけでも思い出にと
ユウに久々にお手紙を書きました

そして、飲んで帰ってきたユウに

 「明日にでも読んで(●uωu)σイジイジ

っと言って渡しておきました(/∇\*)

そして、今朝、仕事に行く前に読んでくれてました(*ノ∀`*)

ブログ再開(*-∀-)ノスタート!! 

May 07 [Mon], 2007, 13:23
以前、書いた日記を全て削除して
心機一転
これからは、ユウと未来の生活を
書いて行きたいと思います(。→ˇ艸←)キャッ

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる