お久しぶり!!! 

November 26 [Sat], 2005, 21:09
なんだかものすごくお久しぶりでございます
もう本当にね、センターまでもう2ヶ月。。。。
死にそうだす・・・やばいよぉ・・
だめかも・・・
だめAそんな弱気じゃ受かるものも受からないよね★
あ〜がんばろ。。。
まだAがんばれる
がんばりましょう

お休み♪ 

November 03 [Thu], 2005, 9:20
久々に普通のお休みだぁぁ!!
まじ嬉しいvvまぁ勉強しますけど☆
これからが本番!!まだ負ける訳にはいかないよ
まだAあたしはがんばれる(^_^)
将来楽しく生きるためだもん!!
よぉし!!がんばります

happy birthday!!! 

October 31 [Mon], 2005, 18:18
こないだはアスランの誕生日でしたぁ
19歳★あたしとは1歳違いなのよねぇ♪
これからもキラたんとなかよくやっていくのよぉ(*^_^*)
うふふ。
なんかこないだはアスキラが多くて楽しかったです

超ひだしぶり! 

October 30 [Sun], 2005, 15:24
なんか最近はほんと忙しくて。。。
勉強勉強勉強。。。。
やってらんないよぁ
けど、昨日の模試はいつもよりも点が取れたにぃ(>_<)
ちょっと嬉しいよっvv
これからどんAあがっていけばいいのになぁ・・
今はあがるのを期待してガンバルしかないよね・・・
よし!!
がんばろぉぉ!!!

おひさ! 

October 22 [Sat], 2005, 17:28
なんか最近ご無沙汰したましたな。。。
なんか最近は、きつAの日々をすごしてまして・・・
やぁっとあたしも受験モードの入ってきたかな☆★
今日も模試で疲れたぁ
まぁ明日はゆっくりします

失恋・・? 

October 17 [Mon], 2005, 18:40
失恋したかもぉ。。。
なんか微妙に気になってた人に彼女がいたの!!
ショックぅ〜
まぁあの二人は前から仲良かったの知ってたけど、まさかつきあってたなんて思わなかったょ・・・
なんか顔があたし好みで、性格も好きだったのにぃ・・・
やっぱ待ってるだけじゃ好きな人は逃げていっちゃうんだわぁ(>_<)
あたしも遊びすぎたなぁ・・・
いろA噂されてたみたいだし。。。
その人の彼女に先輩と一緒にいるの見れたし・・・
そういう話がいってたのかもしれんしなぁ;
夏にも男友達といるのを直接あの人に見られたし。。。

まぁ今更だね☆
もういいがん!!
あたしはも受験だよね
まだがんばれる
がんばろう
人生には無駄なことは起きないんだよ
いつかあたしにも素敵な人が見つかるよねっ

誕生日♪ 

October 16 [Sun], 2005, 13:35
さて!!
本日はあたしの18歳の誕生日でございます
まぁ特になにも変化はありませんが・・・
何人かんの人からのお祝いメェルは泣けたねぇ
ありがとぉみんな!!!大好きだよ
なんか最近全く話さない人達だってかれ、余計に嬉しいっ!!
誕生日ってただ覚えてくれてるだけで幸せ
プレゼントもらえたらそりゃ嬉しいけど、お金のかからないののでもあたしのことを考えてくれてるのなら、それだけで充分ですわ(*^_^*)
けど、誕生日が休みって微妙だわ・・・
学校があるひがいいなぁ☆★
今日は誕生日だから特別に少しだけ遊んでいいですよぉvv令発令中♪♪
今日が節目だから。もう地獄の受験生活が待ってますよ!!(T_T)

バースディ・イヴ 

October 15 [Sat], 2005, 16:39
明日はそうAあたしの誕生日♪
まぁ。予定とかないけどねぇ・・・
ゆっくり暮らしたいと思いますたい☆

あぁ〜ぁ!!こんな誕生日って言ったらやっぱり、恋人で会わなきゃねぇ(>_<)
まぁ忙しそうだぁら仕方ないか。。。




もう少しでアスラン誕生日だからなんかしたいなぁ
なんか考えとこう

きょうの運勢 

October 14 [Fri], 2005, 18:16
今日は雨でびしょぬれで帰ってきました・・・
久しぶりにこんなに濡れたわぁ
まぁこんな体験もあと少しだと思うと切ないね

今日の学校は微妙だわ。。。
最近ドキAがないんだよねぇ・・・
もっと刺激が欲しいわぁ(>_<)
あの人とも会えない日が続きます・・・
はなしたいなぁ。。。

大好きだよぉ

いつか、言いたいな☆

キックベース 

October 12 [Wed], 2005, 17:55
今日は体育でキックベースをしましたぁ
なんかはじめはあんまおもしろくなかったんだけど、・・・7限目にしたのが、なんかいっぱいA笑った
なんかあのクラスでよかったなぁって今日あらためて思った☆
今年は平気で人前で笑えるようなったな♪
これからも一日A楽しもう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
奈生
■好きな物■ガンダムSEED&DESTINY 特にキラ!!
■好きな音楽・歌手■kinki、嵐、浜崎あゆみ、中島みか、aikoなどA
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる