あけおめことよろ 

January 01 [Sun], 2006, 12:38
ちょっと日記放置気味でした。すみません
何かいろいろありましてね。
何はともあれ、あけましておめでとうございマース!! 

今年もぱどをよろしくお願いしマース。

嫌なことは2005で。

種運ファイナルプラス…。
DVD録ったんですが…。
またなぞが増えたーーー
アスランキララブラブっぷりをたんと放送してくれるのかと思っていたのになー。

なんか期待はずれで。
え?シンキラ花屋さんになるの
カガリ>んなわけあるかー!!
そういえばカガリの出番があんまりなかった気がする。
アスカガはどうなるのか…。
あ。
つーか最後のところよ。
何でアスランとメイリンが…。
いや。アスメイは嫌いじゃないんだよ?
キララクとかあのカップル…
シンとルナは分かるんだけど。
あ、ルナシン好きーな人いませんかー??

メイリンとアスラン…
あのあとどうしたんだろう…
ラクスなんかキラにベッタリで…

アスキラ---



ファフナーも見たんですが。
アレは号泣しましたよっ

本当に良かったと思います。

見てください。 

November 21 [Mon], 2005, 21:07
今日は、みなさん。
いつもA日記を見てくれてありがとうねー


お知らせだよー

期末のテストが近いんでちょっと放置するかもです。
でもレスして下さいな
お待ちしていますわ。(誰

3年生引退ー 

November 08 [Tue], 2005, 17:46
かなり前だけど3年生の先輩部活引退しましたー!!
何か、鋼の錬金術師が大好きだった先輩とか。
「エドかわいー」って言ってましたvv
そんな先輩も可愛いですよーだ。

初めて文通する事になりました

塾のテスト、マジやばい!! 

November 02 [Wed], 2005, 15:47
文化祭も終わったし、合唱コンクールも終わった。
あー2学期って早い。
冬休み楽しみーなんといっても正月よっ!!
>最近萌〜とか言ってないな。
あ、純粋に戻ったのか。

種運終わっちゃったしなあ。あー寂しい。
ってゆーか、部活の部員・・・・・
「ガンダム見てる人はおたく」とか
「ガンダムって面白くない」とか
「ガンダム終わってくれて嬉しいわぁ」とか。

はっきり言うけど
すっごい
ムカついた


こんちきしょうっ 

September 21 [Wed], 2005, 18:02
部活の先生すっごく恐い

恐ろしいし怖いし。

一発殴りテぇ

・・・・短い。

むきゃああぁぁアア!! 

September 19 [Mon], 2005, 14:28
ぎゃあああああ!!!
イベント行くの忘れとったアアアア!!!

寝てましたよvv
・・・・・キャハっ

って

オイイイイイイイィ!!!

なにやってんだ。自分。

萌えの楽しみを見逃してしまうとは。。(溜息


わあああああああ
のだめカンタービレ最高!!

あ、種運もうすぐ終わりじゃんかっ!!
えー。早いなあ。
ま、アスキラ復活してくれたし。

どうせ最後はアスランとキラでハッピーエンド
で決まりだね。

明日、明日アアア!!! 

September 18 [Sun], 2005, 10:33
明日イベント日っ!!やったぁ、やったぁ
相方めジャンプフェスタのチケットが当たったからって
へらへら笑いやがって・・・


調子のってんじゃねえエエエエ!!!!


私とじゃなく違う人と行くんだって。
悔しいよね?そういうのって。

私も行きたいんですけど・・・。

・・・って、あれ?
今回の日記、こんなんでいいのか

疲れた・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 18:26
あーもう、最近疲れ気味で困ってますよ・・(汗
体育祭の練習部活動PCする時間が・・・

でも

アスキラ妄想したらそ〜んな疲れ吹っ飛びますよ

日記毎日書けたらいいんだけど・・・時間がねえ・・
ホントすみません

アースーキーラ 

September 11 [Sun], 2005, 11:32
アスキラ本当に良いです。
好きで好きでたまりません!!!!
拍手ですよ

あーもうすぐ終わりますね。種D。
やだよー

2 

September 07 [Wed], 2005, 19:42
好きなシチュエーション

幼馴染、敵同士とか・・・(全部アスキラ該当するじゃん

あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

攻「愛してる」
受「…僕もだよ…」
攻「理性がヤバイ」

攻「ヤりたくなった」
受「却下」

あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

ありませーん

思い入れのあるカップリングを5つ

アスキラ
アスランはキラの物だから

レイシン
シンはレイのペット

神アレ神
かつてハマってた(爆

ロイエド
最近気になり始めた
つーか、映画みてはまった

ボルユウ
婚約者だからーw

ヒカアキヒカ
好きだから

ヅラ銀
ヅラが好きだから

土沖
沖田が好きだから

次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

しらねェよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アスキラ好き
» アスキラ〜〜〜!!!! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukira22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる