コトノハ宝箱 3 

June 12 [Sat], 2010, 20:07
もう何度も何度も味わったはずなのに

こんなに忘れられないなんて思わなかった

あなたを選んで良かった

もう二度と会えないかもしれない

またもう一度会えるかもしれない

探してみる

友達にも

友達の友達にも聞いてみるよ

今日も いつもの場所で待ってます






またもや
思いがけない事からこんな詩が

これは
時々行くカフェでの話

最近、疲れ気味だった私は
今日のランチは
間違いなくおいしいものが食べたい!と思ったので
このカフェへ直行!

ランチ  ジューシーハンバーグ
ランチ  フライセット
ランチ  生パスタ

悩んだ結果、Aのジューシーハンバーグをチョイス!

そっしたら!!
こっれが、やわらかくて超おいしくって
もう忘れられないくらい

一緒にランチしたお友達と
レシピが知りたいから電話してみようとか
確か友達があのカフェに知り合いがいるって言ってたから聞いてみようとか
もう、次の日までテンションが上がりっぱな
おいしいものにめぐり合えるってなんて素敵♪

でもこのカフェのランチ
日替わりだから
次、いつ食べれるか分からないんだよね〜

こんな事から
こんな詩が出てくるおもしろさに
我ながらハマってます

こんな感じで
詩を書いていこうと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asunikiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
“コトノハ探し” 言葉の力を信じて 明日も頑張ろう
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる